--------



2009-10-25

菊花賞の買い目と東京のこぼれ話

おはようさん

んじゃ、菊花賞の買い目だけ出しておくわ。

3連複フォーメーション
セイウンワンダー・リーチザクラウン・ヤマニンウイスカー

セイウンワンダー・リーチザクラウン・ヤマニンウイスカー・ナカヤマフェスタ・フォゲッタブル

セイウンワンダー・リーチザクラウン・ヤマニンウイスカー・ナカヤマフェスタ・フォゲッタブル・スリーロールス・ポルカマズルカ

60通り

まぁ、なんだ…、どれが勝ってもおかしくないようなレース。
そう思って買うと、アッサリと堅く決まったりするんだよなw
さて、その他の東京のネタもあわせて書いておくわ。
気になる人は続きでも読んでくれよな。
東京9R
ブリッツェン
好戦必至!
馬体に文句のつけようがなく、毛ヅヤもイイとのこと。
陣営も色気たっぷりで「定量戦で勝ち負けに持っていけます」と話すほど。
馬単軸で。

東京10R
クリノビリオネア
3連複の軸にこの馬を据えている人が多かった馬なんだわ。
除外除外でここまで出走が伸びたらしいんだが、デキ落ちは見られず、むしろ除外された事で、ジックリ乗り込むことができたとのこと。
馬単軸で。

東京11R
ゴールデンダリア
ちょいと斤量が気になるところだが、まぁ、大丈夫だろ。
ネタ的な話をすると、前走は明らかにデキ落ちで、その後、放牧に出たらかなり良くなって帰ってきたとのこと。
恐らく夏場に走れないんじゃないか?という話で、戻ってからは絶好の手応えがあったそうだ。
馬連軸で。

東京12R
ドリームトラベラー
大型馬なんだが、体は仕上がっているらしく、動きもいいそうだ。
気性が悪く、これを聞いただけであまり買いたくないんだが、コウセイがいい感触を掴めているらしく、勝ち負けまでいけるかも?なんて話だ。
追って味のあるタイプだろうから、直線の長い東京はいいんだろうな。
馬連軸で。

んじゃ、残りの福島と京都はあと30分くれー待ってくれ。
待てるって人は、クリックでもしておいてくれよw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
