--------



2009-10-25

福島と京都のこぼれ話

まずは福島から。

福島9R
ドリームクェーサー
いつ変わってもおかしくない!追いかけておいて損は無いはず!というメールが来ていた。
前走は仕上がりが今ひとつで力を出せなかったが、今回は一叩きされて大幅に良くなって来たとのこと。
馬連軸で。

福島10R
シャトヤンシー…ここを目標にキッチリ仕上げてきた陣営。馬体は高いレベルで安定しているそうだ。
プロヴィナージュ…このクラスでは一枚力が違う。能力断然で勝ち負け必至。
だってよ。
馬連一点で。

福島11R
ピサノパテック
英ちゃんが「重賞の壁には阻まれるけど、オープン特別なら勝ち負けができるはず」とさらに開幕週の良馬場もこの馬には味方するだろうし、たまには英ちゃんから馬券を取りたいんで、コイツからw
馬連軸で。

んじゃ、京都については続きを読んでくれよな。
京都9R
ナリタクリスタル…この中間はかなりハードに追われていてデキは上々。馬っぷりも良くこの条件では一味違う存在らしいよ。
オールターゲット…動きが良くなってきて、トモがかなりシッカリしてきたとのこと。力は出し切れるんじゃないかな。
馬連一点で。

京都12R
ノワールシチー
この馬にクラスの壁は無い!と力強く話していた記者がいたんだよw
まぁ、確かに、前走で負かしたロラパルーザも1000万を勝って、準OPで2着なんだから、わからんこともないw
馬単軸で。

京都8R
ファイティングピサ
あまり良くないらしいわ。
紙面上では印を付けたが、個人的には切るつもりという人が多かった。
理由は体調面だな。
間が開いたんだが、太め残りで、陣営も強気じゃなかったらしいよ。
なんで印しが付いているかと言うと、まぁ前走の評価が高いからなんだろうな。
んで、俺はこのレースはメイショウデイムからの穴狙い。
直前の追い切りをビッシリやって態勢は整っているとのこと。
馬連軸で。

とまぁ、こんな感じだわ。
んじゃ、今から浅草に行って昨日のツレと一緒に馬券買って居酒屋でたむろってクルよw
来週は来週で、また記事のほうはUPしていくから、楽しみにしているよって人は、応援ついでにクリックでもして行ってくれよなw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
