--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-04-30

具合悪ぃ…○rz

昨日、気合入れて記事でもUPしようかと思ってたんだけどよ…。
この間の深酒のせいか、体の具合が悪くて仕方ねぇ…。
こんなブログでも、楽しみにしている人は何人かいるんだろうけど、具合が悪くちゃ書くこともできねぇってな^^;

今では大分具合が良くなって来たから、遅くなったけど、更新していくよ。

んでも・・・
更新をサボった割には、ランキング落ちてないんだから、来てくれた人はありがとうな^^;
んじゃ、まずは先週の愚痴という名の回顧から行ってみようかw

しゃーねーなぁ・・・下らない愚痴でも聞いてやるよ!って言う人は続きでも読んでくれやw
先週の回顧とか自分で言っておきながら、困ったことに、馬券がちょっとマイナス食らったぞ?的な今年か覚えてねぇぞ?(ぇ

とりあえず、福島牝馬Sだっけか?
ありゃ、情報云々の話じゃネーやw
白旗揚げていたと思っていた陣営が上位を独占したんだからな。
言い訳をするとしたら、馬場が余りにも悪かったと言うことに尽きるだろうよ。

でも、ブラボーの好走ネタについては、前もって公開してたんで、馬券的にこの馬を軸にしていた人には、美味しい馬券だったかもしれねぇな。
それにベッラの雨ならダメっていう情報もあった訳だから、ベッラを切れた人もいたんだろうけど、俺の知り合いのトラックマン連中はベッラを外したヤツは1人も居なかったよ。
だがな、翌日のフローラSのミクロコスモスは知り合いの誰もが切っていたよw

今回、危険な人気馬としてこのブログでも紹介していた、ベッラとミクロの違い。
同じ危険な人気馬のネタだけど、ベッラは切れなくて、ミクロは切れるのは何故か?

その答えは簡単で、今までのこの2頭が作ってきた、今までの実績なんだわ。
ダスカやウオッカなど、歴戦の名馬を相手にしてきたベッラと、たかだか数戦しか走っていない3歳馬。

雲泥の差だろ?w

だから、ミクロは消せるんだわ。
でも、ベッラは消せない。
これがいくら危険な人気馬だとしても、完全に消せる馬と消せないまでも相手候補の押さえとして扱うって差だろうね。

まぁ、こんな偉そうなこと言っても、福島牝馬Sは大ハズレだから、何も言えた義理じゃねーかもしれねーけど、俺が言いたいのは、いくら危険な人気馬だからと言って、簡単に切っちゃいけねーよって事さ。

ベッラは結果的に来なかったという、ただそれだけの話さw

あと、当日の仲間からのネタではあんまり儲けることができなかったな。
鉄っぽい馬ってことで言われていて、更に紐荒れで総流した事で、馬単で4120円ついた横浜Sだけだったしな。

その上、当たったのは、フローラSの3連複で、しかも少ない配当(ぅぁ

更に、アレだ。

勝負で厚く張っていたアンタレスではマコトが差のない4着…w
これがキッチリ2着まで来てくれりゃ、大勝だったのになw

とりあえず、負けはしたが、致命的な大負けじゃなかっただけ俺は良かったけど、こういうネタを使って上手く立ち回れば美味しい馬券を手に入れた人らもいるんだろうな。

まぁ、今週は天皇賞か。
前々、天皇賞のネタをUPできなかった分、土曜と日曜日にキッチリUPすっからよ。
楽しみにしてるぜって人はクリックしてくれよな。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。