--------

スポンサーサイト


2009-10-28

大騒ぎしていたよw

おはようさん。

いやぁ、菊花賞のレースの後、ひっさびさにでかい馬券を獲ったんで、知り合いや自分のツレなどを呼び合って、湯水の如く飲んだw

まぁ、ここんとこ調子が悪かったし、ようやく吹っ切れたって感じかな。
本当は月曜日に回顧を書こうとしたんだけど、月曜日の夜まで遊んでたんで書けなかったわw
そして火曜日は寝てたw

気ままにやっている人間なんでね、このブログも気ままにこれからもやっていこうと思うわ。
とりあえず、先週を振り返ってみようか。
付き合ってくれる人は続きでも読んでくれよな。
まずは菊花賞よりも、菊より先に行なわれた東京のメイン。
テレビ静岡杯のゴールデンダリアからの馬連だなw
あれは美味しかったわぁw
馬連で8740円もついてくれたんだからなぁ。
正直あんなに付くと思っていなかったw

あのレース後、確定ランプが付く前に、配当がソコソコ付くなんて話しを仲間から聞いたんで、ちょっとまとまった銭を先に仲間から貰って、更に菊花賞で上乗せ買い。
キッチリ三複が入って、これまた大儲け。
昨日までの負け分を一気に取り戻して、一気に今月プラスになったわw

このレースは仲間内でも結構獲っている人が居てね。
スリーロールスを1着付けにして3連単を購入しているツワモノもいたわw
俺は相手までの評価だったんで、馬券が何とか引っ掛かってくれたって感じだが、それでも大きく儲けられたんで結果オーライ。

3連複のフォーメーションで60通りだと、そこまで多く買えないな?とか思いながらマークシートに書き込んでみると、何を間違ったのか…28通りじゃネーかw
60通りは3連単の買い目点数だって話だw
まぁ、そのお陰で、予定の倍額投資ができたわ。
久々にGI獲ったのもあって、ここ二日間は遊びまくりだったわ。

さて、その菊花賞だけど、とりあえず2番人気のイコピコ。
コイツは位置取りが後ろ過ぎただろーw
あれじゃ、届かんて。
それでも4着まで持ってきたのは大したもの。
これから大きくなってくれるんじゃないかなと思うわ。

6着だったリーチは、上手く逃げたんだけど、ちょっと最後まで息を持たせられなかったな。
あれはテンで掛かっちまったから、そのせいで終いまで持たなかったってとこなんだろう。
ゲートから出て、アントニオバローズに先に行かれちまった分、掛かっちまったな。
それでも、レースの運びは上手くやったと思うよ。
だから、その分勿体無い競馬だったね。

そして、不甲斐なかったのが、アンライか。
何度かレースを見直してみたが、相当掛かってたな。
あれじゃぁ、力出し切れないわ。
消化不足のレースだったろうし、このレースだけで長距離はダメと決め付けるのは辞めておいた方がいいと思うよ。

そんでもって、次も狙いたくなるような馬は、何と言ってもヤマニンウイスカー。
今回はラストの1Fで止まっちまったけど、見せ場は十分作ったと思う。
それにこの馬はこれからもまだまだ伸びる余地はあると思う。
現状、今有る力は出し切ったと思うんで、近いうちに重賞は取れるんじゃないかなと思うよ。
これからも追いかけたい馬だねw

とまぁ、こんな感じかな。

とりあえず、先週の勝ちは勝ちで浮かれないようにして、調子に乗っていると、また大負け食らうからな…w
気持ちを切り替えて、今週の天皇賞は狙っていこうと思う。
また、このレースについては、全頭情報を出していくんで、楽しみにしているって人は、応援ついでにクリックでもしていってくれよなw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
