--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-10-30

明日の東京のこぼれ話

さて、あっちゅうー間に天皇賞な訳だが…。
随分と日が経つのが早いもんだ。
その天皇賞だが、ウオッカ断然!と思いきや、それに割って入れる存在もいるらしい。
その一番手候補がシンゲンっていう話でね。

まぁ、水・木と追い切り関係のメールや、枠順発表後の話だとか、今日も色々とメールが来ているんで、まぁ、その辺の話は、今週の土曜日にでも全頭情報を流すからさ。
そっちでUPするわ。

その天皇賞の前に稼いでおきたいよなw
とりあえず、明日のネタから流していくわ。
気になる人は、続きでも読んでくれよな。
東京1R
ドラゴンアルテマ
前走は大負け、多分どこまで人気にはならないだろうけど、どうだろうなw
このレース本来なら、リアルアベニューからなんだろうけど、スタートの芝で置いてかれる恐れがあるなんて話もきていてね。
だったら、コイツからの穴狙いも面白いだろうと言う感じだ。
陣営はダートなら!とかなり強気らしく、走りっぷりも良くなっているらしい。
馬連軸で。

東京3R
デザートチャーム
こいつも人気は無い。
だが、力はあるとあるジョッキーからの話だわ。
その有るジョッキーの名前は伏せておくけど、500万下レベルで勝ち負けができる馬だと思うよとの話。
前走は急仕上げで力を出し切れなかったそうだから、ココで一気にやってもらおうよw
馬連軸で。

東京9R
デュヌラルテ
断然力は上位!というメールが多かったね。
デキはいいらしく調教師も、「好勝負間違いなし」と色気タップリに話していたそうだ。
馬単軸で。

東京10R
レッドシューター
折り合いさえ付けば突き抜ける脚を持っている馬だって話だ。
それに、前走は全く競馬をしていなかったからな。
馬は傷んでねーだろうから、順当に行けば頭だろうな。
馬単軸で。

東京11R
エプソムアーロン
今回、メイチで仕上げてきているそうだ。
体をスッキリと見せて、いい感じの状態で勝負に挑んでくるだろうから、人気も割れそうだし、面白い配当が付きそうだから、コイツからの馬連で遊んでみようと思う。

とまぁ、こんなところかな。
京都と福島は次でUPなw
待っててくれる人は、ランキングをクリックでもしてくれよなw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。