--------



2009-10-30

明日の京都と福島のこぼれ話

んじゃ、先ずは福島から。

福島4R
ローテレジーナ
特別戦を回避して、限定戦にぶつけてきた陣営。
相手関係を見た陣営は「ここでは勝たないといけませんね」と話していたそうだ。
馬単軸で。

福島11R
ヒラボクスペシャル
ここは穴狙い。
デキはと言えば、ぶっちゃけ、あんまりよくは無いw
だが、コイツは能力があるんだよ。
記者連中も、いつコイツは変わるか分からんなと話している馬なんだわ。
こういう馬は追うしかないんだよな。
と言う事で、馬連軸でw

福島12R
カイシュウボナンザ
ココは陣営が狙いを定めていたレース。
キッチリと仕上げてきたそうだ。
馬自身も落ち着いているようで、力も出し切れるってはなしだから、コイツからで。
馬単軸で。

お次は京都。
続きで確認してくれよなw
京都9R
テイラーバートン
トビが大きく、綺麗なフォームで走る馬で、使って気合も乗ってきた。
ヒットメーカーもかなり色気を持っているそうだが、能力的にはこっちの方が楽しみと話す記者も多い。
ならば、コッチから。
馬単軸で。

京都10R
スピリタス
ここはこの馬で仕方が無いよという話だ。
決め手も頭一つ抜けた存在で、先ず負けないだろうって話だ。
二番手以下が混戦で、紐荒れ狙いがヨサゲなレース。
馬単軸で。

京都11R
トレノジュビリー
大混戦の重賞だな。
1200での実績を持っている馬だとかが多いしね。
力的にはどうなんだろう?って感じのレースだ。
こういうレースは大概荒れる。
その中で、軸にして穴を狙いたいと言うのがこの馬。
俺はコイツからの馬連軸だわ。
追い切りでも良く動いていたそうだし、力も勝ち負けできるレベル。
後はヤスナリが上手く乗ってくれりゃぁいいんだがなぁw
この頃乗れてないからな。

とまぁ、こんなところ。
明日の夕方には天皇賞の全頭情報をUPするからさ。
それが気になるなんて人がいたら、応援クリックしてくれると嬉しいよw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
