--------



2009-11-01

福島と京都のこぼれ話

んじゃ、福島。

福島12R
ヤマニンバッスル
未勝利戦でノリさんが乗った時に、「この馬は走るね」と話していた馬なんだわ。
久々だけど、その分、トモがパンとしてきて、力通りになる話みたいだから、ここから狙ってみようと思う。
馬連軸で。

福島11R
プラチナムペスカ
これはオフレコで。
馬連軸で。

福島4R
ラヴファンタジスタ
前走がまさかの大敗で、人気になっていない分ココは狙う。
陣営は「前回は下を括らずに出して大失敗。今回は下を縛ってレースに挑む」との事。
アグネスラズベリの半弟という良血馬。
いつまでもこのクラスで足踏みできないでしょw
馬単軸でw

福島は穴狙いで行こうと思う。
まぁ・・・どうなるかは知らんけどなw
お次は京都だw
続きをどーぞ。
京都11R
リクエストソング…素晴らしく良くなっているって話しだよ。
ヒカルオオゾラ…息遣いが良くて、京都コースも相性がいい。
馬連一点で。

京都9R
タガノファントム
大崩しないところが大きな魅力。
今はデキも良く、相手にも恵まれた感じがある。
そういう状況なら、1キロ増も問題ないでしょw
馬単軸で。

京都10R
ブラックシャドウ
穴馬として穴党の方に推奨w
ゲートの出が悪いので、あんまりお勧めしないんだが、それを差っぴいても、馬が良くなっているので、格好は付けてくれるはずw
ならばこの馬から行こうか。
馬連軸で。

京都12R
スリーアリスト
いい加減、このクラスは見切りを付けたいだろうっていう馬。
能力はこのクラスでは明らかに上位でいつ勝ってもおかしくない。
馬単軸で。

京都8R
オセアニアボス
陣営は強気の言葉を残していたそうだ。
「今度こそ!」とねw
毎回勝ち負けになっている馬で、状態も良く、距離短縮もいい方向に向かうだろうって話だから、ここはコイツから。
馬単軸で。

とまぁ、こんな感じだわ。
後は、イイ結果だけが付いてくれると嬉しいねぇw
そういう結果になってくれよ!って思ってくれる人は、応援ついでにクリックしてくれよなw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
