--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-11-06

東京のこぼれ話

今週は負けられない。
流石に2週連続でアホのような結果を残すわけにはいかねーw
自分で集まっている情報を活かせないなら、全部売った方がマシだって話だ。
とにかく、まずは先週の分を取り戻さないとお話にならねぇ。

とかかっこいいことを言っておきながら、今日も相変わらず、美浦の連中と飲みに行ったんだけどなw
でも、今日はちょっといつもと違った感じはあったな。
なにせ、先週負けたのは俺だけじゃねーからよw
他の連中も結構やられていてね。
今日はいつものような煩い居酒屋じゃなくて、小奇麗な飲み屋に行って静かに飲んでいたよ。
その分、今日は切り上げるのも早かったけどなw

んじゃ、明日の東京のネタから流していこうか。
気になる人は、続きでも読んでくれよな。
東京8R
モンテエン
少頭数のレースで、人気が結構固まっているみたいなんだけど、このレースはそこまで馬の力に差は無いそうだよ。
正味、一番上手く馬を走らせた人が勝つって話だ。
馬の実力で差が無いのであれば、ここはウチパクから狙ってみるのがいいって言うのが、殆どの記者からの意見。
今一番乗れているだろうし、コイツを1着固定にして、3連単BOXの20点で行こうと思う。

東京6R
アプリコットフィズ
仕上がり万全でいかにも初戦向き。
小柄な馬なんだけど、センスが相当いいそうだ。
瞬発力もあって、先々も楽しみな馬だけに、POG指名してもいいんじゃないかな?っていう馬だよ。
馬単軸で。

東京7R
サクセスオネスティ
グリッグリだけど、この馬で仕方が無いという話だ。
陣営も「今回はキッチリ決めます!」なんて強気な発言を残していたそうだわ。
俺はこのレーススルーしようかと思ったが、紐が荒れそうな雰囲気があるんでね。
あっさりナムラあたりが入っちまうと面白みもねぇけど、紐荒れ狙いで馬単総流しで。

東京10R
パールシャドウ
デキで言えばラドラーダが相当いいらしいんだわ。
ヒロシもかなり色気を持っていてね。
本当ならコッチから行くべきなんだろうけど、俺はコッチを狙ってみるわ。
何故逆らうのか?
秋華賞に出て負けてくれれば、次のレースで狙い目だろうなと思っていた馬だからだよw

東京11R
マチカネニホンバレ
このレースは見解が割れた。
若馬の台頭か?
それとも古馬の力か?
そういう点だわ。
力関係で行けば、サクセスブロッケンだとは思う。
だが、今回は59キロの斤量で、力を100%出し切れるかどうかと言うと、ちょっと??マークが付く。
だったらマチカネニホンバレの57キロを買いたい。
本来大トビの馬が小回りの札幌だとかで能力だけで勝っちまうんだからな。
だったらば、広い東京コースに変わり条件が良くなった今回は、買いだろうよ。
馬単軸で。

とまぁ、こんな感じだわ。
後の福島と京都はもうちょい待っててくれよw
待ってるよって人は、応援クリックでもしてくれよな。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。