--------



2009-11-06

福島と京都のこぼれ話

まずは福島からな。

福島7R
ベルモントサーガ
ラナンキュラスが今週一番の勝負レースになるんだろうけど、矢作さんは、この馬に相当色気を持っているらしいw
叩いた上積みもあるし、このメンバーなら勝ち負けだと話していたわ。
馬単軸で。

福島11R
メイショウイチバン
中間もキッチリ乗り込んできて好仕上がりだそうだ。
飯田もこの馬に乗るために福島に行っているそうだよ。
必勝態勢!とまでは言わないけど、陣営はやれることやったって感じじゃないかな。

マサライト
内容はオフレコだけど、3着以内は取れそうな気がするってさw
この2頭軸総流しでw

福島10R
ローレルレガリス
英ちゃん自信の一鞍と言っていた馬だわ。
その他にも勝てそうなレース有りそうだけど、これだって話だよw
馬単軸で。

福島はこんなもんで勘弁してくれ。
京都は続きで見てくれよなw
京都11R
レディルージュ
元々、ここを目標にしていて、短期放牧を挟んでの出走。
放牧先でも休むことなくシッカリ乗り込んでいて、リフレッシュも兼ねたいい感じに仕上がったそうだ。
今週の動きも悪くないそうだから、初戦から勝ち負けになるだろうな。
コスモベル
「まさか前走を取りこぼすとは思わなかったよ」とは陣営のお話しw
中間除外があったのが少し響いたのかもしれないけど、今回は順調にやってこれたって話で、変わり身があってもおかしくないって話だよ。
3連複2頭軸総流し

京都10R
エイシンパンサー
ちょっと後ろからの競馬が続いたけど、それは折り合いに専念して乗ってくれという乗り役への指示からのこと。
今回は前目で競馬をしてくれという話が出ているから、シンジが上手く乗ってくると思うよw
馬単軸で。

京都8R
キティ
ここはコイツで仕方が無いって話だ。
前走は2着に負けているけど、休み明けだけに仕上がり途上。
陣営は叩いてからかなぁと言っときながら2着だわw
状態は上向いているし、ここは鉄板じゃないか?って話なんで、コイツから。
馬単軸で。

京都12R
セイクリムズン
先行馬が壊滅していた前走でただ一頭2着に踏ん張った力を、ここでも買いたい。
調教でもいい時計が出ているように、デキ落ちの心配は無い。
こういう馬は崩れにくいよと言う話なんで、コイツから。
馬単軸で。

京都9R
ピサノジュバン
ようやく芝からダートに戻してきた陣営。
芝じゃ買えない馬だが、ダートだったら話は別。
中間はハードに追われていて、デキは良くなっている。
馬単軸で。

まぁ、京都はこんな感じ。
また明日の夜にでも、日曜のネタは流していくわ。
楽しみにしているよって人は、応援ついでにクリックでもしてくれよなw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬

