--------



2009-11-08

東京のこぼれ話

昨日は、なんかパッとしない一日だったな。
出足は好調だったけど、後が続かないって感じで、負けもせず勝てもせずというgdgd感満載w

特に泣きたくなったのが、福島の11R。
マサライトのネタを持っていただけに、あの馬券を取りこぼすのはかなり痛い。
メイショウイチバンが3着に入ってくれりゃ、昨日は何も言わずに大儲けという状況だったんでね。
ここが馬券ヘタという所なんだろうな。
マサライトからの馬連を獲ったなんてメールもきてたけど、取れた人はおめでとうさんw

さて、それじゃぁ、今日の東京からネタを流していこうか。
気になる人は続きでも読んでくれよな。
東京11R
アーネストリー
ジャガーメイル

能力で言えば、ジャガーメイルがダントツだともっぱらで、前走騎乗していた石橋がインフルエンザでお休みなのがちょっと痛いが、それでも乗り替りがスミヨンなら問題ないだろ。
陣営もジャパンカップに出るために、ここは何としても!っていう空気が漂っていたそうだから、まずはこの馬。
そしてアーネストリーなんだが、陣営が「勝てると思いますよw」と超強気の話しをしていたそうだ。
これも乗り替りが痛い陣営だが、正海なら大丈夫だろ?ダメか?w
ま、デキがよければ3着以内は外すことはないだろう…と思ってこの二頭から。
3連複総流しでw

東京7R
ミスフォレスト
2走前からの休養を挟んでから馬がガラリと変わったとのこと。
まぁ、成績を見ればそれも分かる話なんだが、前までは体質が弱くて、陣営も力を入れて調教をすることができなかったそうなんだ。
今では脚元の心配も無いそうで、陣営が「一発があるなら今回ですよ」と色気タップリに話していたらしい。
馬単軸で。

東京10R
シビルウォー
「この馬の場合、昇級は形だけだろw」という話らしい。
まぁ、前走の1000万下は力の違いを見せ付けていたし、1600万下では2着にも着たことのある実力馬。
デキは高いレベルでキープできているって話だから、ここはコイツからで。
馬単軸で。

東京9R
ムクドク
自己条件に使えなくて、仕方なく1000万下に回る事はあるんだけど、この馬はあえて格上挑戦をするんだとさ。
まぁ、デキも良く、この馬のポテンシャルは高いって話だから、格上挑戦でも評価が高い馬なんだわ。
馬連軸で。

東京はこんなところで。
残りの福島と京都は次の更新を待っててくれよな。
待っててくれるって人は、応援ついでにクリックでもしてくれよw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
