--------



2009-11-08

福島と京都のこぼれ話

んじゃ、続いては福島から。

福島8R
ラミアクイーン
連闘になるんだが、前走は古吉が「やったと思ったんだけどなぁ…」と話していたそうなんだ。
騎手がそういう風に言うって事は、力はある証拠でね。
疲れよりも叩いた上積みの方が多いいって話だから、コイツから。
馬連軸で。

福島12R
カレンナオンナ
あんまり人気してないんだなw
休む前よりもグンッとデキが良くなっているって話なんだわ。
大トビの馬なんで、その辺がどうかなんだろうけど、牝馬同士なら何とかしてくれるだろw
馬連軸で。

ちょっと少ないが今日の福島はココまで。
本当は、昨日のネタが一番熱かったんだよw
それを逃しちまったからな。
今日は少ないって言う話さ。
んじゃ、京都は続きでも読んでくれよな。
京都10R
トーセンマエストロ
コレはオフレコで。
馬連軸で。

京都11R
ラナンキュラス
どの記者も口裏を合わせたかのように、「コイツで仕方が無い。多分、クラシック狙える」という話をしてくるんだわ。
どうしてそこまで言うのか?
聞いてみた所、体はまだ小さいが、四位が「すっげぇ体が柔らかいんだ」と話していたというのもあるらしい。
体の硬い馬っていうのは疲労が溜まりやすいんだが、こういう馬は溜まりにくくて、調教をキッチリ積める。
力が違うんだろうなぁ。
そこまでの馬なのであれば、3連単1着付け固定で、相手は④・⑥・⑮・②のフォーメーションで。

京都7R
チョップチョップ
前走、ヤスナリが追えるだけ追って、馬にようやく火が入ったって感じだそうだ。
そのお陰で、今週は気合乗りが全く違って、唸るほどの気合がにじみ出ていたんだってよw
そのヤスナリが今回も乗ってくるわけで、ここは勝負気配も漂っているってことだから、コイツから。
馬単軸で。

とりあえず、今日はココまで。
まぁ、俺はこれから浅草まで行って、ツレと居酒屋で競馬談義でもしながら、飲んだくれてくるわw
んじゃ、また来週なw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
