--------



2009-11-13

FC2重すぎ…、とりあえず東京ネタ

更新できなかったじゃネーかw

今日は珍しく、1人だわw
いつもは美浦の連中と飲みに行ったりするんだけど、結局、人が集まらなそうなんでね。
まぁ、1人でおネーちゃんところ行ってもつまらんしなw
んじゃ、今日はナシにすっかってことで、1人で家に居るんだよ。

だから今日はユックリブログでも更新すっかなー・・・とか思っていたら、アクセス集中で接続できねーとか言いやがる。
しかも、昨日もそうだし、一昨日もそうだ。
せっかく、書いた記事も全部パーhhhhhhhhhh

一気にやる気無くしたw

とりあえず、今は安定したのかな?
したならいいんだけどよ。
してないなら問題ぜおw
せっかく、UPしても意味ネーからな。
とりあえず、せっかく書いた追い切りの話は全部消えちまったんで、それを今から思い出しながら書くのもかったるいんで、もう明日のレースのネタを流すよw
週中に更新できなくてすまなかったね。

んじゃまぁ、まずは東京から流していくわ。
気になる人は、続きでも見てくれよな。
東京10R
トップカミング
前々走は完全な取りこぼしw
前走は戸崎に上手く逃げられた。
メンバー的に見ても今度こそという感じもあり、ここはこの馬から行くのが定石とのこと。
馬単軸で。

東京7R
ガートモンテス
気性に難のある馬だったんだが、それが治って随分と堅実なレースをするようになった。
周りの評判も良く、ここはチャンスだろうって話だ。
まぁ、馬単軸で。

東京12R
ノーリプライ
ノリさんが調教師に「今週にしよう」と進言したそうだよw
何やら、1400mよりも1300mの方がレースをしやすいらしいんだわ。
渋った馬場には対応できるだろうし、ここはノリさんを信じようかw
馬単軸で。

東京11R
アニメイトバイオ
ダッシャーゴーゴー
3連複 2頭軸総流し

このレースはこの2頭でいいんじゃないか?という意見が多かったんで、もうそのままココからだわ。
内田のドロもいいらしいんだが、二頭軸となると、明日の馬場を考えるとやはりこの二頭が多く、ドロは相手筆頭の評価。
んで、アニメイトバイオだが、騎手のせいで人気が落ちるなら買いだろうよという話だ。
それだけデキはイイってことで、前走よりも更に上昇しているとのこと。
ただ、俺個人の意見からすれば、丸田は悪いジョッキーだとは思わねぇけどなw
つか、いいジョッキーだわ。今年入って急成長したジョッキーだと言っていいんじゃないかな?と思う。
そろそろ重賞取ってもおかしくないよw
そしてダッシャーゴーゴーは調教を見ていて、かなり反応が良かったそうだ。
ぶっちゃけ、強いのか?というとそんな感じはしないんだけど、レースセンスがずば抜けていいって言う感じなんだろうな。

後は、他の馬の話でも一言づつ入れておくよ。
コスモセンサー…距離が伸びる今回は更に良くなるって話だ。
サトノディライト…能力はありそうだけど、気性難な分、そこが不安。
カホマックス…前走で仕上がっていた分、今週は軽め。デキは悪くない。
ノーワンエルス…今週の追い切りでは、ゴール前までビシッと追っていい状態で臨める。
エステーラブ…追い切りでは、切れ味鋭く最後は伸びたそうで、体調も安定しているとのこと。
キョウエイアシュラ…一息入っていい状態に仕上がった。

とまぁ、こんなところかな?
お次は、福島と京都な。
気になる人はクリックでもしてもうチョット待っててくれよなw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
