--------



2009-11-14

福島と京都のこぼれ話

ナンナンダ…w
FC2ブログが重たいぞ!
更新できねーじゃねーかよ!
見れる人いるのかよ…と思ってしまうが、まぁ、gdgd言っても仕方ないので、福島の方でも更新してみようw

福島1R
メイショウマーブル
馬連軸。

福島12R
メイショウユリシス
馬連軸。

この2つはオフレコだわ。
俺の知り合いから聞いた話で、表に言うとすぐ誰が流したか分かっちまうから、黙っててくれとさw

福島11R
マジックビクトリア
陣営が、「ここは全力投球だっ!」って力強く話していて、ビッチシ仕上げているそうだ。
何やら、このレースの後は放牧に出すのが決まっているらしく、仕上げに仕上げたって感じなんだろうなw
馬単軸で。

福島10R
クリールバレット
鋭い決めてが持ち味のこの馬。
適度に時計の掛かる今の馬場もあっている上に、福島は走るんだってよ。
黛も直線勝負に賭けるって言っていたらしく、そうなってくれば終いは弾けるだろうな。
馬連軸で。

福島はコンナ感じでw
京都については続きでも読んでくれよな。
京都3R
ティルス
これはオフレコで。
馬単軸で。

京都11R
ゴールデンダリア…もう一度この馬を狙ってみる。前走のデキはキープしていて、斤量にもカナリ恵まれた。
レジネッタ…今まで坂路ばっかりの調整から、コースを取り入れたりプールで体をほぐしたりするなどをして、体がだいぶ良くなってきたそうで、前走の動きができればここは中心視してもいいとの事。
3連複2頭軸総流しで。

京都12R
ミリオンウェーブ
今はデキが本当にいいんだそうだ。
道悪でもこなせるだろうし、2着までには間違いなく来るって言ってたけど、ほんとかよw
メイショウローラン
コイツもデキは悪く無いんだってさ。
今回のメンバーの中では一番だそうだよw
これもほんとかよ?と思いたくなるが、そのまま乗ってみようかw
3連複2頭軸総流しで。

あと、京都ジャンプって買う人いるのかな?
俺は見ーてーるーだーけーなので、ネタだけ流しておくわ。
参考までに。

クールジョイ…仕上がりは悪くなく、京都は相性のいいコース。ただ、陣営のトーンは低く、勝ち負けまでは難しいんじゃねーか?って話らしいよ。
トーワベガ…状態に関しては文句なし。十分馬券圏内だと考えてイイそうだ。
ワンダーシンゲキ…できれば良馬場でやりたいと言っていたそうだが、どうだろうな?でもまぁ、陣営のトーンは低くないってよ。
テイエムトッパズレ…今回のレースで一番恩恵があるのはこの馬だそうだ。普通に考えたら負けないんじゃないか?って話らしいが、切れ負けする可能性も考えた方がいいってよ。
バトルブレーヴ…状態は決して悪くないんだが、このメンバーに入ってどうか?前に行って踏ん張れるかどうかも微妙なところだそうだ。
エイシンボストン…押さえまでの評価の人が多かったね。
ビコーフェザー…雨が降ったらダメだとよw
エーシンディーエス…陣営は白旗挙げてたみたいよw

とまぁ、こんな所。
ちょっと、今回はオフレコネタが多かったね。
まぁ、来るかどうかまではわからねぇけどなw
来れば良いんだが、こればっかりは…w
さて、明日の夜、といっても今日か?
とりあえず、夕方位にはエリザベス女王杯の前頭情報を流すつもりだから、楽しみにしているって人は、応援ついでにクリックでもしてくれよなw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬

