--------



2009-11-15

エリザベス女王杯の買い目と東京のこぼれ話

おはようさん。
さっき買い目を決めたわ。
今回も3連複のフォーメーションな。

一頭目 ブエナビスタ・ブロードストリート・メイショウベルーガ
二頭目 ブエナビスタ・ブロードストリート・メイショウベルーガ・リトルアマポーラ・ムードインディゴ
三頭目 ブエナビスタ・ブロードストリート・メイショウベルーガ・リトルアマポーラ・ムードインディゴ・ジェルミナル・シャナラヤ・ミクロコスモス

計 37通り

一応、本線はコレで、このままの形で3連単も少し買っておくわ。
本線ほど入れるつもりは無いけどなw

あと、東京のその他のレースもネタを出しておくから、気になる人は続きでも読んでくれよな。
東京11R
ドラゴンウェルズ…前走は全くレースをしていないそうで、デキ落ちした感じは全くなく、トモの張り具合や肩の出方をを見ると更に良くなったんじゃないか?って話。
アイアムカミノマゴ…距離もベスト!デキも悪くない!斤量にも恵まれた!3拍子揃っているってよw
馬連1点。

東京8R
クーデグレイス
秋華賞の4着馬。
秋華賞であれだけやれたんだから、ここでは力が違う筈とのこと。
更に言えば、陣営は秋華賞の後は短期放牧に出して、このレースを目標に仕上げてきた。
万全の態勢といえるんじゃないかな?
馬単軸で。

東京9R
ラインジェシカ
「昇級戦の今回が狙い目!」と息巻いている記者がいたなぁ…と思いコイツからw
勝浦も「芝は走ると思っていたけど想像以上!先々が楽しみで仕方が無い」と話していたそうだ。
馬連軸で。

東京はこのくらいでw
福島と京都は次でUPするよ。
気になる人は、応援ついでにクリックでもして待っててくれよなw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
