--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-11-15

京都と福島のこぼれ話

んじゃ、先ずは福島から。

福島11R
コロナグラフ
昇級戦になるんだが、この馬を中心においてイイという意見が殆ど。
スボリッツとも手が合いそうだし、馬自体のデキも悪くない。
馬連軸で。

あと、このレース。
コロナグラフとバトルサクヤビメの二頭軸総流しも買う予定。
バトルサクヤビメは全く人気が無いんだが、休養に出されて、戻ってきた時、かなり馬体が良くなっていたそうだ。
厩舎サイドもいい感触を持っていて、ここは穴狙いでも面白いとのこと。

福島8R
英ちゃんが、「素質や秘めてる力は上でも通用する馬。」と話していた上に、この馬が勝つには、いかに上手く乗るかだけだそうだ。
俺は英ちゃんの腕を信じるよw
馬単軸で。

あと、間違えて昨日UPしちまってたよ。
福島10R
クリールバレット
鋭い決めてが持ち味のこの馬。
適度に時計の掛かる今の馬場もあっている上に、福島は走るんだってよ。
黛も直線勝負に賭けるって言っていたらしく、そうなってくれば終いは弾けるだろうな。
馬連軸で。


じゃ福島はこの辺で。
京都については続きでも読んでくれよな。
京都9R
トモロポケット
前走、大幅に体が増えていたんだが、これは大きな成長の証。
元々、この馬は体質が弱くて、能力を使いきれて居なかった馬なんだそうだ。
それがだいぶシッカリしてきて、それで体も増えてきたということ。
馬連軸で。

京都10
フサイチピージェイ
前走は強い競馬。
元々、このクラスでも上位の力を持っている馬だけに、アッサリ突破してくれると思うって話だ。
上積みも十分見込めるそうだから、ここはこの馬から。
馬単軸で。

京都8R
エターナルロブロイ
今回、初の芝挑戦になるんだが、この時期の2歳に芝か?ダートか?どっちが合うかなんてのは走ってみなけりゃ分からんのが本音なところ。
だが、この馬については、走り方からして芝向きじゃないか?とのことらしいんだ。
ダートで圧勝したのは能力の差。
陣営は豊さんを用意して万全の態勢。
ここは、馬単軸で。

とまぁ、今日はここまで。
これからツレと浅草の飲み屋に行ってくるわw
酒でも呑みながら、競馬を見ておくよ。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。