--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-11-19

ありゃぁ、買えないよw

おはようさん

エリザベス女王杯が終わってから、何も書く気力が…w

特に、クイーンスプマンテについては、陣営は白旗を揚げていないっていうネタを貰っておきながら、あそこから買うことができなかった。

馬券下手がモロに出たレースだったわ。

とりあえず、愚痴という名の回顧でも遅いけど書いていこうか。
気になる人は、続きでも読んでくれよな。
クイーンスプマンテとテイエムプリキュアのあの大逃げ。
カツミさんは、最終コーナーを回っているとき、先頭が見えなかったなんて話している通り、まさかあそこまで差が開いているとは思っていなかったんだろうな。

他のジョッキーも完全にブエナマークの騎乗で、カツミさん任せ。
居酒屋のテレビを見ているとき、スタートしてから、「あーやっぱこの二頭が前に行ったかぁ…、随分飛ばしてるなぁw途中で歩くんじゃね?wwww」とか、話していたんだけど、1000mの通過タイムが1分ちょいだった時、「うぇwwwwwwwwwwコレ、にげちゃうんじゃねーの!?!?!?」という言葉に変わった。

そらそうだ。
1000m通過タイムが1分ちょいなんて、早くも無けりゃ、遅くも無い。

「おいおい、後ろ動けって!」

だが、他の馬が動ける訳が無い。

何せ、みんなブエナ一頭に金縛り食らっちまったせいで、一番最初に動いたヤツが負けると言うのが分かっているからな。

その中で、一番最初に踏み絵になったのが、ノリさんだわ。

元々、俺のネタにもあったように一発を狙うって聞いていたように、あそこで勝負に出たんだろうな。

そこから、他の馬が動いてようやくレース自体が動いたんだが、もう解き既に遅しだな。

あそこから届く脚を持っているのはディープだけだわ。
まぁ、ありゃ、仕方ネーな。
俺はあのレース当てられんわw
何度見ても、何度検討しても、プリキュアは買えないw
クイーンスプマンテは相手に押さえるまでだろうな。

さて、今週はマイルCSか。
そのレースについては、またレース前日にでも全頭情報を流して行こうと思うからさ。
楽しみにしているよっていう人は、応援ついでにクリックでもしておいてくれよなw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。