--------



2009-11-21

福島の京都のこぼれ話

さて、そいじゃ、まずは福島からな。

福島11R
レッツゴーキリシマ
マンハッタンスカイ
3連複2頭軸総流し。

今の馬場であれば、キリシマの脚にはピッタリだとのことだ。
逆にトウショウシロッコなどはこの馬場じゃ走れないって話で、最終週の福島っていうのを考慮に入れて、このキリシマを推す人が多かったわ。
一つ不安視するとすれば2000mだということ。
いかに気分よく走らせられるかって話らしいが、先生…タノミマスヨ?w

マンハッタンは仕上がり自体はイイらしいよw
昨年よりも1キロ増えるんだが、このコースは合っているし、力も出し切れるだろうって話だわ。

そしてその他の話として、少しだけ。
サクラオリオン…陣営はここを狙って仕上げてきたとのこと。デキは前走以上によくなっているってよ。
シャドウゲイト…「キリシマが人気になる位なら、怖くない」と陣営はエライ強気w
リクエストソング…感触は上々で、ハンデ差を考えると上位進出はありえる。軸においている人も多いいよw
アルコセニョーラ…冬毛が目立つようになってきた。

んじゃ、他の福島のレースな。

福島1R
ジェットカフェ
コレはオフレコで。
馬連軸で。

福島2R
シンボリシュタルク
英ちゃんが「今度は決める!」と話していたそうだw
ソコまで言うなら信じるしか無いだろうよw
馬単軸で。

福島4R(番外編)
ディアコトミ
悪い、これは完全な主観w
追うしかないんだよ。
英ちゃん頼むよ!w
単勝のみw

福島はこの辺で。
京都については、続きでも読んでくれよなw
京都4R
マッキーケインズ
コレはオフレコで。
馬単軸で。

京都11R
ウォータクティクス
ようやくデキが良くなってきた感が強く、ここ2走は度外視した方がいいって話だわ。
中には、連勝時の時のデキに戻った!なんて話もチラホラあるらしく、今ならココから行くべきだって話だわ。
馬単軸で。

京都9R
フィニステール
デキだけで言えば、この馬が一番イイと言う話だ。
切れる脚は持っていないんだが、ここで通用する器は十分にある。
ひと叩きして良くなった今なら、ココから行くべきだろうって話。
馬連軸で。

京都7R
メイショウデイム
前走で差す競馬を覚えたこともあり、かなり脚質に幅が出てきた。
体もフックラと見せて悪くないということで、陣営のトーンも高かったそうだ。
馬単軸で。

とまぁ、このくらいでw
あと、今日の夕方にでも、マイルCSの前頭情報を流す予定だからよ。
そういうのも待っているよ!って人は応援ついでにクリックでもしてくれよなw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
