--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-11-22

マイルCSの買い目と京都のこぼれ話

おはようさん

んじゃ、まずはマイルCSの買い目から出しておくわ。

1頭目 マルカシェンク・ザレマ・キャプテントゥーレ
2頭目 マルカシェンク・ザレマ・キャプテントゥーレ・カンパニー・サプレザ
3頭目 マルカシェンク・ザレマ・キャプテントゥーレ・カンパニー・サプレザ・サンカルロ・エヴァズリクエスト

最後にスマイルジャックを入れるかどうか迷ったが、まぁ、切ったわw
これで来たら、仕方ないね。
外国馬は毎回切っているんだけど、今回は残したわ。
ちょいとメンバーが落ちるGIなんでね。
だったら、3割引きの外国馬でも入れておかなけりゃいけないだろうと思ったのさ。

んじゃ、残りのレースでも紹介して行こうか。
気になる人は、続きでも読んでくれよな。
京都12R
ワールドワイド
休養前とは体が全く違うから、要注意!っていうメールがあったな。
他にも、初戦が狙い目だ!なんて話もあった。
そう言われたら、狙うだろw
馬単軸で。

京都4R
ケージーモモタロウ
コレはオフレコで。
馬連軸で。

京都10R
ナリタクリスタル
前走の勝ち方が素晴らしい。
まだ余裕もあって、上にいけるような馬。
今がそうとう充実しているってときなんじゃないかな。
馬単軸で。

京都8R
バルーン
チョット地味なんだけど、仕上がり具合は良好。
気性も前向きで、ここでも通用しちゃうよって話だわ。
馬単軸で。

とりあえず、京都はこんな所で、東京と福島については、もう30~50分くれー待ってれw
待っててくれるって人は、応援ついでにクリックでもしてくれよなw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。