--------



2009-11-22

福島と東京のこぼれ話の買い目と京都のこぼれ話

まずは福島から。

福島7R
リキサンシンオー
ようやく、勝った時のデキに戻ってきたそうだ。
体付きもよくなって、あらゆる全てが良くなっていて、今回は復活するんじゃないか?って話があった。
馬連軸で。

福島11R
エーシンエヴァン
中間はジックリ乗り込まれてきて、休養前よりも数倍良くなっているとのこと。
ちょっと外枠に入ってしまった分、アタマで!とは言えないが、連には絡むと思うよとのこと。
一発狙いかもしれないから、ココはコイツから行って見るわ。
馬連軸で。

福島10R
レオパステル
能力はココの中では上位の馬。
連には絡むと思うとのことで、内枠を引いていたらアタマから行きたいが、ここは連軸候補か。
馬連軸で。

福島はコンナ感じで、残りは東京。
気になる人は続きでも読んでくれよな。
東京5R
アザブノコマッチ
今週の動きを見てもかなり迫力があって、素質を感じるという記者がいたな。
スピードタイプじゃなく、追って味のある馬で調教師も「大崩れしないと思うよ」と話していたそうだ。
本来はもうひと追い欲しい所だが、それでも今使ってきたんだから、勝負気配はあるんだろうよ。
馬単軸で。

東京11R
ダノンカモン
前々から力を持っている馬で、ダート適正が高く、大きいところを狙えそうな馬。
ここを勝てばホンモノじゃないか?という話が来ていて、更に、他の記者からは、「楽勝するでしょw」なんて事も聞いた。
馬単軸で。

東京12R
シャルルマーニュ
前走は好位から流れに乗って勝ったという、この馬の勝ちパターンだったが、直線でウチに入って窮屈になってしまった分、脚を余しちまったが、外枠の今回なら問題なく行ける。
デキも落ちてないということもあり、勝負気配満点。
馬単軸で。

東京9R
マチカネカミカゼ
昇級戦の前走、タイム差ナシの3着まで追い上げてきた。
息の長い末脚はいかにも東京向きで、今度こそ差しきれる!なんて話を良く聞く。
今は凄く柔らか味が出てきて、前走よりもデキは更に上昇。
ココは馬単軸で。

とまぁ、このくらいで。
さて、また来週はGIがあるんだよな。
その辺の話は、また来週にでもするとして、今日も期待しているよなんて応援してくれる人は、クリックでもしてくれると嬉しいよw
んじゃ、俺はこれから浅草に行ってくるから、また来週にでも!

ノシノシ



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
