--------

スポンサーサイト


2009-11-23

裏目裏目の日曜日

ファルケ!?
また逃げ馬残るのかよ!
いやいやいや!
残らんだろ!
ラクに逃がして無いって!

うわっちゃぁ・・・逃げちゃったよ・・・
のこちゃったよ・・・
何で、俺はファルケ切ってんのwwwwwwwwww

そんな日曜日w

居酒屋では、俺にファルケのネタをくれたヤツがシッカリ押さえていて大儲け。
まぁ、居酒屋の銭から、夜の盛り場の分も含めて、全部払ってもらったわw

とりあえず、回顧と言う名の愚痴でも書いていこうか。
付き合ってくれる人は、続きでも読んでくれよな。
この間のエリザベス女王杯は、カツミさんが前があんなに逃げているとは思わなかったと言うように、想定外の逃げ馬が逃げ残るレース。

だが、今回のマイルCSは獲れる逃げ馬だったな。

俺が前日に流した全頭情報でも、ファルケの部分については、悪いことは書いていなかったから、もしかしたら押さえで取ったなんて人がいるかもしれないね。
俺はと言うと、ああいうネタがあったにもかかわらず、ぶった切っちまったよw
やっぱ、この辺が馬券ヘタなんだろうな。

みんな押さえているっていうのはある程度の理由があって、その理由っていうのが、デキだったり、展開だったり、更には陣営の色気や気配だったりするんだがね。

一応、後付け見たくなっちまうが、スマイルジャックかファルケどっちか押さえようとしてたんだぜ?w
それで押さえに入れたのがスマイルジャックだって言うんだから、世話ねーよw

最後の直線、キャプテントゥーレとサプレザが来て、まとめて抜き去ってくれ!と思ったが、まぁ、祈り叶わずw
残念だが仕方がねーな。

だがまぁ、昨日はそれだけじゃなかったんだよ。
他にネタを出していたレースでも、馬単固定で購入していても、その軸が2着止まりとか多かったし、なんか嫌な悪寒はあったんだよなw

結局、土曜日に儲けた分は丸々、日曜日に食われて終わり。
俺の周りでは儲けている奴らが多くて、つか、俺だけ外してたらしいよw
俺じゃなく、他の奴らがブログでもやればいいのになw

情報を活かすか殺すか?

活かせる人は、馬券が上手い人なんだろうな。
だけど、ここにいくらネタを書いても、俺みたいなヘタな人の主観が文章の中に入るから、儲けられないだろうなと思うw
それでも、まだまだ付き合うよって言う人は、遊びに来てくれよ。

さて、GIはまだまだ続くし、気持ち切り替えて考えていくかな。
つーか、今月はまだマイナス収支だよwwwwwwwwww
今週だけでプラス出せるかどうかしらねーけど、まぁ、一発逆転のネタでも見つけりゃ何とかなんだろ。
今週のJCを含め、そういうネタを楽しみにしているよって人は、応援ついでにクリックでもしてくれよなw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
