--------



2009-11-25

京阪杯の追い切り話でも

色々とメールありがとうさん。
応援のメールもあれば、煽りのメールもあり、まぁ、こういうメールがある間は、マッタリでも書いていこうかなぁと思うわw

中には、なんで、マイネルファルケを切るんですか?ダメじゃないですか!なんてお叱りもあったが、まぁ、それだけ馬券がヘタなんだよw
上手く使って儲けられる人が儲けてくれよ。
そのタメにネタを公開しているってのもあるからな。

さて、今日は最終追い切りがあったんで、俺の所にも色々とメールが届いている。
JCについての質問もあったけど、コレはレース前日に全頭情報を流すから、ソレまで待っていてくれよw
お題にもあるように、今日は京阪杯の追い切り状況でも書いていこうと思うから、その辺のレースも気になるって人は続きでも読んでくれよな。
アルティマトゥーレ
単走で追われていたみたいだね。
メールには順調の一言が必ず付けられていたって感じだ。
その理由はと言うと、前走の後は山元トレセンに放牧に出ていたんだが、ここはこの馬のことを知っている人が多く、何をすればこの馬の調子を維持できるか、持ち直すことができるかってのを良く把握できているからなんだよな。
こういう放牧先を持っているのは陣営も心強くてね。
戻ってきた時も安心して仕上げに徹することができるんだわ。
まぁ、今回の放牧は、この馬にとって凶と出ることはねーなw

シンボリグラン
かなり早い時計をマークしていたらしいな。
数字だけ見ると、かなりいい感じなんだが、内容は?というと、ちょっと重苦しいふいんき(何故か変換できないw)だそうだw
全体的な気配も薄いらしく、大きな変わり身は時計ほど期待できねーって話だわ。

プレミアムボックス
時計は平凡だけど、動きは良かったそうだよ。
特に最後は粘り強い伸び脚を見せたいい動きだったそうだ。
体調も良くなったようで、デキは前走以上と思って良さそうだね。

モルトグランデ
デキは絶好調!というメールが多くきていた一頭。
フットワークも大きくて、負えば追うほど伸びそうだなんて話も来ていた。
切れ味もあって、時計も優秀。
文句のつけようがないってよ。

ボストンオー
時計は平凡だが、デキは悪くない一頭。
重心を低くして、追われるとグンと加速。
伸び脚抜群で、変わり身があっても不思議では無いってよ。

とまぁ、少ないんだが、ちょっとこれから用事があるんで、今日はココまでだわ。
明日にでもまたUPできるようなネタがあったら書くんで、楽しみにしているって人は、応援ついでにクリックでもしてくれよな。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
