--------

スポンサーサイト


2009-12-07

結局、俺には取れないレースだわw

最悪の一週間を過ごした先週。
今では体は普通に動くし、その分、今週は気兼ねなく遊んでやろうとか思っているw
インフルエンザを貰っておきながら、まぁ、懲りてないな。

でも、唯一良かったのが、仲間に移さなかったことか。
無理やり金曜日の夜に出て行って、仲間に移して今後のネタ集めに支障を出すようなマネは死んでもできない。

今の俺の状態は、他人の褌で飯を食っているようなもんだからなw
インフルエンザになる前の一番最後に会った人が、以前の馬主さんだったから、病気が移ってないか心配でね。
電話したら、ピンピンしてるってよw
まぁ、発病してから誰からも会ってないんで、これ以上、俺のインフルエンザが蔓延するこたぁねぇだろw

さて、先週のネタはJCDしか出せてなかった訳だけども、みんなはどうだったんだろ?
俺は全くのアボンだわw
ネタを冷静に判断できる頭が無かったんだろうな…と反省ばかりだが、終わっちまったものは、回顧と言う名の愚痴を書かなけりゃなw
付き合ってくれる人は続きでも読んでくれよな。
さて、勝ったエスポワールシチー。
あれ強かったなw
陣営があんだけ強気に、自信満々の話していた理由が良く分かる。
本当に状態が良かったんだろうな。
ゲートを出て、外から被せられるところを、テツゾーが上手いコーナリングワークでハナに立って、ディズウェイに競りかけられることなく、余裕の逃げ。

そして最後の直線では更に突き放す。

カンペキな勝利だろうな。

俺も、3連単で買うならこの馬から買っているよ。
つか、単勝だけシコタマ入れておきゃ良かったと後悔するばかりだわw

俺のもう一頭の一頭目軸固定馬ワンダーアキュートは、まぁ、外外を回されすぎだわ。
それが完全な敗因。
デキも悪くなかったよ。
コレはパドックを見ていて分かったし、気合乗りも良かった。
だが、枠が…って所だったんだろうな。

俺が何故コイツを一頭目に入れたかって言うと、本当にデキが良かったからっていう話しを聞いていたからなんだわ。
展開ももしかしたらディズウェイに競られたエスポは、二頭で馬群に沈んじまうだろう。
だったら、ワンダーを入れておいても悪くないと思っただけさ。
だが、最後の直線ではいつも粘れる脚を発揮する馬なのに、ナリを潜めちまったな。
まぁ、残念だが仕方ネーか。

さて、問題の2着シルクメビウスと3着ゴールデンチケットだわw

俺、この二頭はノーマークだったんだよなw

シルクメビウスは追い切りのデキも良かったから、切る必要も無かったんだけどな。
二匹目のドジョウは居ないと勝手に思いこんじまったよw
残しときゃよかったわ。

でも、コイツを残しておいても、俺にはゴールデンチケットが買えないわ。
陣営も「うわ!来ちゃったよwwwww」って感じだったんじゃないかな。
その位、白旗とも取れるような発言をしていたからな。

まぁ、アレだ…。

結論を言うと、このレース俺には3連単や3連複で取ることはできないっていうのが分かっただけさw
今週は、体調に気をつけていい馬券を取りたいね。
パッとしない週が続いているから、ここいらで大きいのが欲しい所。
応援するよって人は、ランキングのクリックでもしてくれよなw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
