--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-12-11

明日の中山のこぼれ話

おはようさんw
昼寝終わったw
なんせグッスリ寝たわ。
これから、上野までくりだして仲間と遊びに行くんだけどよw
グッスリ寝たお陰で、頭はスッキリだわw

となると、今日はいつ帰ってくるかわからねぇからさ、本当は明日UPしようと思ったんだけど、今の内に明日のネタを流しておくよ。

それと、この頃メールで、「gdgdと長い文章を読むのは面倒なんで、あなたの買い目をさっさと晒してくれませんか?」とか、「一番の勝負レースだけ買うからその買い目を先に見せてくれませんか?」とかいう要望があったんで、とりあえずその要望に答えようと思うわ。

ただココに晒すだけってのは余りにも芸がねぇからさ。
ランキングの方にでも入れておくわw
まずは、東京は、ココのランキングで確認してくれ。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

ちゃんと読んで付き合うよって人は、続きで確認してくれよ。
まぁ、簡単な話、読むのが面倒な人は上で確認、読んで確認するって人は下で確認ってことさ。
んじゃ、まずは中山のネタから流していくよw
中山9R
①ドロ
前走は他馬と接触した事で掛かってしまったのが敗因。
力を出し切っての負けじゃないだけに前走は参考外とした方がイイ。
陣営も「短距離タイプの馬なんで、今回の距離短縮は大歓迎!狙い目ですぜw」だってよw
馬単軸で。

中山4R
①ポルトゥエンセ
元々、能力の高い馬だと評価されていた馬で、本当ならもう勝ち上がっているはずだろ?っていう感じ。
陣営も「なんで勝ててないんだろ?wまぁ、今回の牝馬限定戦ではキッチリ決めますよ」という意気込み。
叩き2戦目の前走で叩かれてガラッと良くなったって言う話だし、ココなら勝ち負けだろ。
馬単軸で。

中山12R
①コロンバスサークル
本当は中京の特別戦を予定していたらしいんだが、陣営がこの馬のクセを良く知っているカツハルに乗せたいが為に、中山の平場にw
それに中山ならこの馬の持ち味、一瞬の切れ味も活きそうだしな。
カツハルか…w
あんま信じたくないが、信じてみるよw
馬単軸で。

中山11R
③シビルウォー
前走は3着だったが、これは負けて強しといった内容。
前走の負けは完全に展開のアヤだからな。
それを考えたら上等だと思うよ。
能力で言ったらOPは確実にあるって評判だし、ハンデは手頃。
ちょいと距離が短いかな?とは思うがそこはノリさん頼むよ!w
馬単軸で。

とまぁ、こんな感じ。

次は阪神のネタを挙げていくんだけど、ちょっと待っててくれよなw
気になる人は応援ついでにランキングでもクリックして待っていてくれよw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。