--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-12-13

今日の阪神のこぼれ話

おはようさん。

昨日、全頭情報をUPしたけど、結局、今日になってもコレは!という話しを聞いていないので、昨日の通りの買い方だわ。
ヘタに3連複・3連単を狙わなくてもいいやといった感じ。

とりあえず、時間も時間だし、今日の阪神の狙い目を下のランキングに晒しとくから、gdgdと読みたくないと言う人は、下をクリックしてくれよ。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

そうじゃなく情報も見たいって人は続きで確認してくれよな。
阪神9R
③ブルーミングアレー
②エイシンフラッシュ
馬連1点。

ブルーミングアレーは阪神JFに出てきたら狙うって人が多かった一頭。
陣営はその阪神JFを回避というよりも登録もせずに来年のクラシックを狙ってきたそうだ。
パワーとスピードを兼ね備えたこの馬なら、本当に来年のクラシックのどれか一個は取っちまうかもしれないよw
それとエイシンフラッシュは馬の成長に合わせて無理のない調整をしている分、キッチリしあがっている感じだそうだ。
ウチパクとも相性が良さそうだということもあって、雰囲気もいい。
狙って損は無いってよ。

阪神10R
⑩ジャミール
前走の内容が辛勝だったんで、手を出しづらいかもしれないが、体をあわせてからは一度も抜かせなかったように、着差以上の力はある。
好勝負は必至ですぜ!って話だ。
馬単軸で。

阪神JFは昨日書いた通りなんで、今日の阪神は数少ないがこんな感じで。
次は中山と中京になるけど、そっちのUPはもうちょい待ってくれ。
ちゃっちゃと書き上げるからさw
それまで待ってるよって人は、応援ついでにクリックでもしてくれよな。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。