--------



2009-12-18

中京と中山のこぼれ話

この頃ちょっと忙しくて、ブログの更新がままならない。
忘年会だとか、そういうのに呼ばれちゃってね。
今週だけで3件あったよw
毎日が忘年会みたいなもんなのになぁw

まぁ、こういう付き合いごとには、呼ばれたのであれば小まめに顔を出していかないと、ネタがまったく入らなくなってくるからな。
年末は仕方ねぇか。

また来週も忘年会はあんだけどよ、それが終わると、今度は新年会だ。
まったく頭いてぇよw

んじゃ、いつも通りネタ流していくわ。
そうそう、gdgd読みたくないって人は、下のランキングに中山と中京は書いておくからさ、確認してくれよな。
↓↓↓↓↓


ネタも読みたい方は続きをどうぞw
中山1R
②シゲルキヨマサ
叩き二戦目で状態は更に上向き。
今回は確勝だろうって話が多い馬。
スピードもあって勝負根性もあるから、今回は決めちゃうんじゃないかな。
馬単軸で。

中山9R
②ギンザボナンザ
先週はGIの除外を食らってしまったので、ここへ。
陣営は「GIに出るために仕上げたのに残念。でもまぁ、これだけ仕上がっているから自己条件なら勝ち負けを期待していますよ」とのこと。
先週、ヒロシも除外覚悟の上でこの馬に乗りに行ったんだが、今週はヒロシは中京へw
結局、この馬には乗れずじまいだが、それだけ買っている馬だったんだろうよw
馬単軸で。

中山12R
⑬デュヌラルテ
もう、騙されない!と言いつつも、またコイツからw
いやね、コイツについてはいい話しか聞いて無いんだよw
東京では決め手不足を露呈してしまったが、中山でノリさんなら上手くやってくれるだろw
馬単軸で。

中山10R
①グリフィンゲート
カツハルが、「前回乗ったときよりもグンと良くなっている!」と話していたそうだw
今のこいつなら決め手もあるし、このクラスでもやれるんじゃないかって話だわ。
カツハル自身も「脚を溜めてムリさえしなければ、このクラスでも大丈夫だ!」って話しだよ。
ま、信じようw
③ハイエモーション
そしてこのレースはコイツを推している記者も多かった。
まぁ、手堅いといえば手堅いしね。
終いの脚も利きそうだし、この二頭軸で行ってみようw
さすがに、カツハルの頭はやめとくよw
二頭軸3連複総流しで。


中京8R
⑧イエロータキオン
以前はゲートがダメで買えた馬じゃなかったが、それがだいぶなくなり、これなら買えるでしょっていう位になったそうだ。
距離はちょいと微妙だが、小回りのここなら押し切れても言いように思うという話で、ヤネはデムーロ。
なんかやってくれそうだ。
馬連軸で。

中京7R
⑦マルタカワンタッチ
英ちゃん自信の一鞍?w
状態さえ良ければ上位争いはできるだけの力を持っているって話を聞いていて、そのデキは?というと、前走よりも上向いているって話しだ。
んじゃ、コイツからw
馬連軸で。

中京9R
⑤エアデヴォン
ここもデムーロに期待agew
まぁ、馬のデキもいいらしいんだよ。
少なくとも500万下の馬の体じゃないって話で、いつ抜け出してもおかしくないってことなんだ。
デムーロがやらかしてくれんじゃねぇかなぁw
馬連軸で。

中京11R
愛知杯
⑧ムードインディゴ
ここも癪だがデムーロでw
英ちゃんのアマポーラと最初は考えていたんだが、記者連中の中で、嫌々アマポーラに◎をつけたとか、そう言う話が多くてね。
英ちゃんには悪いが、あんまり買えたもんじゃないw
インディオゴのデキは良く、最終追い切りもデムーロが乗っていてカナリ気合が入っているそうだ。
馬連軸で。

とまぁ、コンナ感じ。
続いては、阪神なんだけど、UPするまで時間をくれw
しゃーねーなぁ、待っててやるよって人は、暇つぶしついでに応援クリックでもしてくれよなw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
