--------



2010-01-05

明けましておめでとうさん

新年の挨拶もできねーで申し訳なかったね。

まぁ、年末は忘年会ラッシュが有馬後に来て、更に新年明けたら明けたで、新年会のラッシュ。
1日たりとも、酒が抜ける日が無かったせいで、体中アルコール漬けだわw
ブログを更新しようしようと思いつつも、体が…w
まぁ、年に勝てないってことなのかもしれないなw

実は、今日もついさっきまで飲まされててよ。
かなり、グテングテンの状態なんだわw
これから明日の金杯の話でも書こうと思ったけど、流石にヤヴァイ。
こんな状態じゃ書いても、意味のわからない話を書きそうだ。

わりいが、明日の朝にでもUPするようにするわ。
あと、明日のレースは金杯だけだし、俺も金杯しか買わないわ。

質問の中でジュニアCのクロフォードの状態を教えてくれって話があったんで、それだけここに書いておくわ。
だが、俺が書いてもgdgdになっから、メールをそのままコピペなw

クロフォード
前走はアパパネを相手に0秒8差の3着。
陣営は「安定して力を出せているけど、脚をためた方がもっといいレースをしそうだ。短期放牧を挟んでデキはいいし、ゲート練習もさせたから、ムキにならなければ今回も好勝負」だって話してたわ。
今回はメンコもつけるって話しだし、落ち着きと折り合い一つじゃないかなと思う。
まぁ、能力的に見ても、自己条件で牝馬同士なら好勝負でしょw

だってさ。
ま、参考までに。

んじゃ、また明日なw
楽しみに待っているよって人が居たら、下の応援クリックでもしてくれよなw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
