--------

スポンサーサイト


2010-01-06

デルフォイ!!!!!!!!!

おはようさん。
昨日の京都金杯に中山金杯。
年の初めのお年玉のような3連単配当が出やがったけど、みんな取れたかい?

まぁ、中山金杯では、最後のゴール直前まで、「デルフォイ!!!!ゆうすけぇぇぇ!」と叫んで、京都金杯では明日のジョーのように灰になっていたよw

まぁ、京都金杯終了後に仲間内で、「レインダンスなんて終わった馬だろ!?」なんて話しをしては、「プリキュアのようにここで復活しちゃった?w」だとか、「追い切り動いてなかったけどw」とか、まぁ、終わったレースに対しての愚痴大会w

今年も恒例だが、愚痴と言う名の回顧でも書いていくわ。
そんな愚痴に付き合ってくれる人は続きでも読んでくれよなw
とりあえず、まずは中山金杯か。

勝ったアクシオンは、狙いすましたようなレースだったな。
有馬に出そうと思って仕上げていた分、キッチリと馬体もできていたし、シンジも年の初めと言う事で、気合入ってたしな。
レースの運びも思惑通りって感じだったんじゃないか。
まぁ、最後届くかどうか!?ってとこで焦ったとは思うけどw

それよりも、見せ場を見せてくれたのはデルフォイだ。
佑介のヤツもうちょっと気合見せてくれよhhhhhh
アレが3着に入ってくれりゃ、5万馬券だぜw
先物買いで俺もシッカリ目に入れていたから、ココで見せてくれりゃ良かったのにな。
まぁ、残念だけど仕方ネーかw
あんだけ手応え悪かったウェイヴが、前に行った分、後ろからきた寮馬のシロッコに負けまいともう一回盛り返しやがったw
つか、ウェイヴがあんなに前に付けるとは思っていなかったよw
いつも後ろからの馬なんで、いくら英ちゃんが乗っても、そこまで前には付けられないだろうと思っていたら大間違いw
英ちゃん…、逃げるなら教えてくれよ…w

まぁ、あの全頭情報を見て馬券を獲ったっていうメールが来てたから、馬連や馬単あたりは取れたかもしれないね。
3連単は…まぁ、あの書き方じゃ厳しいだろうけどw

そして、京都金杯か…。

コレはなんも言えネーやw
オツカレサマデスの一言で終わらせてたレインダンスは来るわ。
クラウンプリンセスはなんの見せ場もなく消えちまうわ。
お話しにならねぇ。

スマートギアは最後方待機からの追い出しで、メンバー中上がり最速の34.5の脚を繰り出すも、流石に大外からじゃ、距離をロス無く走ってきたライヴコンサートには届かないw

俺も、両方とも相手には入れてはいたけど、肝心のクラウンプリンセスに裏切られた感じだ。
いい加減なネタを流していた訳じゃないんだが、レインダンスについては「来ない!」っていうネタしか俺の手元には来てなかったんだよw
まぁ、中山金杯のようにネタ通りになる時もあれば、ならない時もある。
これが競馬なのかもしれないし、仕方ないと言えば仕方ないかな。

この京都金杯に関しては、俺の仲間内でも獲れたヤツは誰一人としていなかったわ。
ま、年明けなんて毎年こんなもんだけど、俺は今まで通り、情報競馬で馬券を狙っていくよ。
そのネタを上手く使えるかどうかはシラネェけどw

さて、気持ち切り替えて、今週の変則開催でキッチリ儲けて行こうw
今週は重賞だけではなく、その他のネタも流していくから、そういうのも含めて楽しみにしているよって人は、応援ついでにランキングのクリックでもしてくれよなw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
