--------

スポンサーサイト


2009-05-03

本日のこぼれ話 ぱーと3

東京11R スイートピーS
サクラローズマリー

この馬をオークスに出したいと思っている陣営の真意みたいなモノがようやくわかったよ。
なにやら、サクラプレジデント産駒でオークスを狙いたいんだそうだw
馬鹿正直にそれに俺も乗ってみるわw

んで、あとこのレースで面白そうな馬が、マイネプリンセスだわ。
なにやら、陣営はこの馬で、桜花賞を狙っていたらしいんだよ。
それが中々勝ちきれなくてね。
陣営の思惑は絵に描いた餅になっちまったって感じだわ。
元々、桜花賞を狙っていたってんだから、それだけの力を持っているんだろうし、ここでアッサリ勝つだけの力を十分に持っていると思っていいんじゃねーかなw

まぁ、そんなこと言っても、サクラからの総流しだけどなw

とりあえず、今日は、ここまでっぽいよ?w

んで、話し変わって、来月から新馬戦が始まるよな。
まぁ、ダービーもオークスも終わってねーのに、新馬戦?とか思う人おるかもしれんけど、俺はレースの中で、一番、新馬戦ってのが好きなんだよw

すげー前評判のいい馬がアッサリこけたりすんだろ?w
一昨年のマンボパートナーとか去年のテンペスタローザ(デビューは今年だったがw)だとか、ほんといい例だわ。
その逆も有りで、全く人気ネーけど、前評判が悪かったから人気ないだけで、実はきっちり仕上がってたとかなw
俺ら記者の人間からすると、新馬戦ほどネタが必要で、獲りやすいレースってのはないんだわw
だから、まぁ、近々、新馬のネタも少しづつ出していこうと思うわ。

そんな話も楽しみにしてるよって人はクリックしてくれよなw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
