--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-01-10

お・・・おはよう・・・(ぁw

今、目が覚めたhhhhhhhhhhhh
PATでしか買えそうもねーな。

昨日は当たってもショボ当たりで、トータルはマイナス。
今日も買いたいレースは買えず…。
年明けからスカッとしないが、テメェのせいだから仕方ネーか。
もうこんな時間だし、とりあえず、シンザン記念ともう一つだけ今日は買うわ。

買い目については続きで確認してくれよな。

京都12R
ナムラタイタン
メイショウボンハオ
馬連1点。
ナムラについてはモノが違うって話だ。
前走後の動きもかなり良く、調教では更に動いているとのこと。
ダートならオープンクラスは確実なんて話が出ているだけに、ここは逆らわずに。
メイショウについては、休み明けだが体はシッカリで来ているとのこと。
1200mなら巻き返す!なんて話も出ていたな。
まぁ、一点で。

京都11R
メイショウカンパク
レト
3連複2頭軸総流し。
これだけメンバーが小粒なら、大穴狙いでやってみる。
メイショウについては、相手なりに走れるのが魅力がある。
更に前走は圧巻の走りでまだそこを見せていないって話で、先物買いのつもりで買うのが良いよって感じだ。
レトは年末にビッチリやっていたこともあって、今週は軽めの調整。
まぁ、迫力はなかったが、動き自体は柔らか味があって、追えばどこまでも伸びそうな雰囲気だったそうだ。

その他の馬についての一言こぼれ話。
キョウエイアシュラ…当日輸送が気掛かり。パドックでの雰囲気に注意。
エーシンホワイティ…バクシンオー産駒だが、今はデキが良くて、恐らくこれだけのデキなら1600mもこなすんじゃないかって話だよ。
タガノパルムドール…年を越して力を付けてきたってよ。
シャイン…雰囲気はいいが、アテにはしづらいってさw
ピサノユリーズ…まだまだ気性が幼すぎる。いい器を持っていそうだが、本当に良くなるのはまだ先だって話で、コイツが来るとしたら展開次第だとさ。
ガルボ…体調は良し!馬体もキッチリキープ!雰囲気も◎だってさ。

つか、今回は俺の寝坊が原因とはいえ、楽しみにしていた人には、中途半端なネタで本当に申し訳ない思う。
その分、今日の夜にでもキッチリ明日の情報を出すわ。
とりあえず、フェアリーSは全頭情報で出すからさ。
楽しみにしているって人は応援ついでにランキングでもクリックしてくれよな。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。