--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-01-11

今日の中山と京都のこぼれ話

んじゃ、サッサと行くよw
今はバッチリ目が覚めてっからさ。
シッカリ出していくわw

それと、一番の俺が張る勝負レースも分かりやすいようにしておいたんで、まぁ、参考までにしておいてくれよ。
京都8R
馬名はランキングで。
人気ブログランキングへ
オフレコだけど、馬単軸で、

京都11R
ドラゴンウェルズ
レディルージュ
馬連一点。
ドラゴンはここ2走は度外視していいって話で、以前のようなコズミや硬さが見られなくなって、とにかくデキの良さが目に付くって話だ。
ルージュは確勝を期してユタカさんを配してきた。
今回も崩れることは無いと思うから、一点で十分だって話らしいよ。

京都12R
トーセンモナーク
とにかく、前走とは体のつくりが違うらしい。
馬が変わった?!なんて言う話も出ていたね。
攻め馬の本数は少ないんだけど、その分、牧場でシッカリ乗り込んできたらしく、馬の筋肉や張り、ドレをとってもガラリと一変しているとのこと。
馬単軸で。

京都はこんな所で。
お次は中山な。

中山9R
馬名はランキングで。

オフレコだけど、馬単軸で。

中山10R
ジャミール
堅いんだけど、これで仕方が無い!って感じだ。
それにこのクラスはアッサリと突破してオープンでも活躍できる素材。
まだまだ良くなってきそうな馬なんで、ここは逆らわずにだってよw
馬単軸で。

中山11R
3連複フォーメーション。
1頭目 アプリコットフィズ・ロジフェローズ
2頭目 アプリコットフィズ・ロジフェローズ・ナリタブルースター
3頭目 アプリコットフィズ・ロジフェローズ・ナリタブルースター・メジロオードリー・ボンジュールメロン・テイラーバートン

情報は全頭情報にて。

以上だわ。
上手く使ってくれるといいんだけどな。
来週は、これまた難しいレースが揃っているなw
まぁ、そういうのもできる限りネタを上げていくからさ。
頼むよ!って人は、ランキングの応援でもしてくれると嬉しいよw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。