--------



2010-01-16

今日のこぼれ話

今帰ってきたよw

結局、こんな時間だわw
夜中に帰ってきて、そのままベッドに直行なんだけど、一緒にお持ち帰りの綺麗なおねぇちゃんでもいりゃぁ、テンションも上がるんだろうが、そんなこともなくふっつーのご帰宅w

まぁ、眠いとは言え、書けない訳でもねーから、とりあえず、土曜日のネタを流していくわ。
気になる人は続きで確認してくれよなw
中山9R
ユノゾフィー
ノリさんが「少し出遅れてもこの距離ならハナとれるでしょ」と話していたこの馬。
今回は積極策を取るらしいね。
もちろん、1200mよりも1800mを!って言うのはノリさんの希望で、この馬の能力なら逃げ切れちまうと思うわ。
馬単軸で。

中山11R
レッドスパーダ
ノリさんが「追い切りに乗ったけど、ようやくいい頃に戻ってきたねぇ」と話していたそうだよ。
得意のマイル戦で復調したなら、軸はハズさんだろw
エーシンフォワード
前走、そこまでいいデキじゃなかったのに、鮮やかに勝っていたよな。
あれから、正月まで更にデキは良くなっていて、3歳当時のデキに戻ってきたとのこと。
馬連1点で。

中山12R
ハギノバロンドール
ここは、調教師も含めて陣営が色気タップリだったそうだ。
元々、ウチパクに頼んでいたらしいんだが、それがアノ事故で今は出れないだろ。
それでノリさんに回ってきたって感じだわ。
攻め馬も良く、デキは悪くないってことだよ。
馬単軸で。

中山7R
キッズアプローズ
間違いなくモノが違う。
1000万下でも通用するっていうのが殆どの記者が口を揃えて話していたね。
元々、馬っぷりがいいんだけど、前走を叩いて更に良くなったって話だから、ヘタ乗りしない限り、負けないんじゃねぇかなぁ…。
あ…カツハルか!w
馬単軸でw

中山はこんな所だけど…、ノリさん頼むぜ!w

んじゃ、京都なw

京都3R
人気ブログランキングへ
コレはオフレコで。
馬単軸。

京都10R
スピリタス
負けない!
今はデキが本当にいい。今度こそ!
強烈な決め手が活きるハズ!
などなど、悪い話はなんもないね。
ここは逆らわずに、馬単軸で。

京都10R
ダノンカモン
右回りも克服して、更に良くなっているとのこと。
中には、ダノンカモンの相手探しとまで言う人もいたね。
多分、大崩はしないだろうから、3連複の軸にはもってこいだって話だが…、俺は馬単軸でw

京都5R
オウケンサクラ…馬が凄く良くなってますって!今はデキの良さが目に付きますからこの馬から是非!
セイルラージ…能力は相当あるでーwやっヴぁいくらいやwココからいっときw
という舐めたメールが来てたので、この二頭の一点でやっておくわw
馬連1点。

とまぁ、こんな感じ。
結構人気ドコばかりで、あんまり荒れないんじゃないかなぁと思うが、紐荒れでもしてくれねぇと、馬券になりゃしねぇなw
上手く、三複とかのネタにでも使ってみてくれよ。
俺は軽くやって今日は遊んでおくわw
んじゃ、明日のネタはまた後でなw
楽しみにしているって人は、応援ついでにクリックでもしてくれよなw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬

