--------



2010-01-17

今日のこぼれ話

おはようさん。
とりあえず、昨日は一点勝負がガッツリ当たって、軽くやってたんだが、かなり儲けさせて貰ったw

いつもこのくらい当たってくれると、次の日の予想もしやすいんだけどな。
オフレコで出していた、オースミイレブンも一応来たには来たけど、まさか一番人気にまでなるとはなぁ。
新聞の印は結構割れてたんで、もっとつくと思っていたんだが甘かったね。
ま、負けてねーし昨日はいいやw
その他の、軸馬もソコソコきてたしな。

さて、そんじゃ、今日のネタを流していくから、それは続きで確認してくれよな。
まずは、京都から。

京都8R
人気ブログランキングへ
コレはオフレコで。
馬単軸で。

京都9R

コレはオフレコで。
馬単軸。

京都11R
トップカミング
メイショウベルーガ
ネタはこの間の全頭情報じゃないがを参照。
3連複二頭軸総流し。
あと、サンライズマックスとレッドアゲートの話を聞きたいなんて人がいたんでご紹介。
サンライズマックス
体を凄く大きく見せていて、デキはイイって話しだよ。
今回は十分乗り込んできていて、何せ、体が良く見えるって話しだ。
条件が好転する今回は要注意じゃないか?って話しだが、ユタカさんが今余りにも乗れていないってのがちょいと気になるねって感じらしいよ。
レッドアゲート
追い切りは本当に良かったと思う。
馬体もキッチリ回復していて、見た目だけの追い切りではなかったって話しだ。
田村先生は馬場さえ良ければ巻き返せると言っていたそうだが、俺の仲間でこの馬を軸にするとか、相手に押さえるとかそう言う話は聞かなかったな。
たぶん、追い切りは良くても力関係で???マークが付いたんだと思うよ。
因みに、仲間連中で、一番軸馬に支持されていたのは、ベストメンバーだけどw

京都12R
ワールドワイド
前走は消化不良で、全く競馬をしていないと言う感じ。
陣営は「今回こそは!」と言う気持ちで仕上げているとの事で、攻め馬もビッシリやってきているってよ。
ケイアイプラウド
休養させた効果は十分で、休む前とは馬がガラリと変わったとのこと。
軸にはもってこいだと思うよって話なんでー…。
馬連一点で。

京都はこんな所で。
次は、中山な。

中山9R
フェニコーン
2度使われた効果は抜群!
馬は万全の仕上がりらしく、今回のメンバーの中では能力は上位。
好位で流れに乗れれば、結果はついてくるって話しだ。
馬単軸で。

中山3R
ワンナップアイテム
前走はスタート直後に躓きーの、周りを気にしちゃって競馬にならないーの、gdgd感満載だった。
今回は外枠に入った事もあって、力は出し切れるんだと思う。
先行力も生かせるだろうし、コイツからで。
馬単軸で。

中山11R
レッドスパークル
エイシンフラッシュ
3連複二頭軸総流しで。
詳細は、全頭情報じゃないがを参照。

中山10R
オリオンスターズ
前走は体がまだ緩かったそうだ。
今回は一叩きされて体の張りも出てきて、動きや気合乗りが全く違うとのこと。
馬単軸で。

とまぁ、こんな感じだわ。
ま、昨日はアンだけ当たったから、今日は参考までにしてみてw
大概、イイ日の次は崩れたりするからよw
んじゃ、これから浅草のWINSに行ってくるわw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
