--------

スポンサーサイト


2009-05-03

読者さんからのリクエストにお応えして

今日の更新はさっきの記事で終わりにしようと思ったんだけど、読者さんからのリクエストで俺が買う3複フォーメーションの買い目をUPしとくわ。

この通り買え!って言ってるんじゃないからなw
俺は、あんまり買い目の全てを晒すのは好きじゃねーんだ。
何でかと言ったら、ここでキッチリ買い目を出すと、この買い目を強制しているようでね。
それは俺が思うところじゃないんだわ。
俺は、このブログを読んでもらって、その情報を使ってもらって、自分なりに買い目を考えてもらいてぇからよw

とりあえず、今日の3複フォーメの俺の買い目を晒しとくわ。

① スクリーンヒーロー
② アサクサキングス・アルナスライン・モンテクリスエス・トウカイトリック・サンライズマックス
③ アサクサキングス・アルナスライン・モンテクリスエス・トウカイトリック・サンライズマックス・ネヴァブション・ドリームジャーニー・テイエムプリキュア・ホクトスルタン

これで、30点だわ。
まぁ、金額は伏せておくよw
