--------

スポンサーサイト


2010-01-23

明日のレースのこぼれ話

こんばんはw
昼間にアンだけ寝ていたから、眠気が全くねーやw

とりあえず、こういう状態だから、明日のネタでもUPしていくわ。
早速だが、気になる人は、続きでも読んでくれよなw
まずは中山から。

中山5R
人気ブログランキングへ
コレはオフレコで。
馬単軸で。

中山7R

これはオフレコで。
馬単軸で。

中山3R
スーブルソー
この馬はゲートがダメなんだってw
ダメなんだけど、能力はあるんだそうだ。
ノリさんも「ゲートが遅いからなぁ…、でも上手く捌けりゃチャンスあるよ」と話していたそうだ。
今、乗れているノリさんなら、こういう馬を持ってきてもおかしかないw
馬連軸で。

中山6R
フレイムヴェイン
土曜日に乗る馬で、ノリさんが一番に押している馬がコレ。
なにやら「よほどの事が無い限り、勝つと思うよw」と笑顔で話していたそうだ。
馬単軸で。

中山11R
ロラパルーザ
この馬で良いよ。
コレが勝つでしょ。
これまでの戦績を見てよ、戦っている馬が違うってw
とまぁ、悪い評価は一切無かったかな。
ここは逆らわずに、馬単軸で。

中山12R
ドスライス
まぁ、俺も今度こそって感じなんだけど、話的には「ゲートのタイミングさえ合えば勝つでしょw」って言う感じだったらしいわ。
ゲートだけが心配だが、前走は出遅れても一気にハナを切ったスピードもあるし、根性もある。
今度こそ銭になってくれよw
馬単軸で。

中山はこんな感じで、次は京都な。

京都10R
ルーラーシップ
「大物感タップリでスケールが違うね」と評価の高いこの馬。
短期放牧に出して、ここを目標に帰ってきたこともあり、とにかく順調だそうだ。
現場だけでなく、牧場関係者からの評価も非常に高い馬で、注意深く調整されたらしいよ。
連勝する可能性のほうが高いって話だわ。
ヒルノダムール
瞬発力に磨きがかかり、馬は前走よりも数段良くなっているとのこと。
デキだけならば、「ルーラーシップよりも上じゃないかなぁ」という意見もあり、この一点で良いような気がしてきたんで…。
馬連一点で。

京都11R
ナムラタイタン
みんなこの馬を一着固定の3連単でいいって言っていたわ。
3戦3勝で伸びシロも十分にあり、体質強化されたこの馬なら無敗でオープンまで駆け上がるって話しだよ。
そして、このレースはみんな相手に選んでいるのがバッラバラでさ、みんなは3連単をネ等うっぽいけど、俺は馬単軸でいいやw

京都9R
オオトリオウジャ
「前走を使って更に良くなっているよ」と言う話のあったこの馬。
決め手も芝の方が活きる馬らしく、今の感じなら負けないんじゃないかな?って話らしいよ。
馬単軸で。

京都はこの辺で、最後は中京な。

中京2R
トーセンキャッスル
英ちゃんが「ここで決めましょう」と話していた馬だわ。
力もあるし、状態もいいとのことで、前回負けてしまったのは運が悪かっただけだそうだよ。
馬単軸で。

中京8R
メジロアースラ
「立て直してきたよ」と言う話をくれた友人。
今まで敵距離のレースがなかったが、今回はベストの1200m。
一発があってもおかしかないってよ。
馬単軸で。

中京10R
レオプライム
小柄な馬なんだが、ここを目標にキッチリ乗り込んできたそうだ。
典型的なバクシンオー産駒なだけに平坦1200mは敵距離。
ここは勝ちたいだろうな。
馬単軸で。

とまぁ、こんな感じだわ。
日曜のレースもソコソコネタは入ってきているから、急な用事さえなけりゃ、またUPするよ。
楽しみにしているよって人は、応援ついでにクリックでもして行ってくれよなw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
