--------



2010-01-24

その他のこぼれ話

おはようさん。
昨日は、まぁ…なんというか…w

オフレコネタは精彩を欠いたし、いい馬券と言えば、ノリさんのスーブルソーくらいか。
もっと色気出して、馬単で行っておけば良かったと思いつつも、馬単で買っても2着どまりとかも有ったし、どっちもどっちか。
まぁ、負けは負けだなw

今日のオフレコネタはさっきUPしたけど、これもどうだろうなw
結果を見ずに、浅草のWINSに出かけるわw

今日のネタについては続きでUPしておくから、気になる人は確認してくれよな。
中山10R
ダイワチャーム
前走は休み明けで息が持たなかったが、今回は叩かれた上積みもあって、動きにも鋭さが出てきたし、明らかに上昇気配とのこと。
ソーマジックも休み明けだけど、仕上がっているとの事でいい話は聞くんだが、相手に入れている記者の方が多く、軸としては信頼が少し置けないと言う感じかな。
馬連軸で。

中山11R
ゴールデンダリア
詳細は全頭情報じゃないが…を参照。
馬連軸で。

中山9R
サンテミリオン
今回、ウチパクからノリさんに乗り替わるんだけど、この馬は厩舎がクラシック候補と話しているほどの期待馬。
陣営も「内田さんがああなっちゃったからね。でも、ノリさんなら安心して任せられるよ。クラシック狙うためにも、500ごときで足踏みしてられませんよw」と超強気だってさw
馬単軸で。

中山はこのくらいで、次は京都な。

京都9R
イネオレオ
栗東の記者が口々に、「前走でキッカケを掴んだよなぁ。本当に良くなったよ」と話しているそうだ。
今まで気性が悪く、能力があっても持ち腐れ的な感が否めなかったが、それが古馬になって良くなって来たとのことで、頭数が落ち着いた今回なら、馬群もバラけて、力を発揮できるんじゃねぇかな。
馬単軸で。

京都11R
ダイショウジェット
詳細は全頭情報じゃないが…を参照。
馬単軸で。

京都は少ないけどこんな感じかな。
ちょっと公開できないネタの方が多い。
すまないね。
んじゃ、次は中京。

中京8R
ノーブルストーン
さっきもオフレコでネタを出したんだけど、コイツも2~3着ならあると思うっていう話。
詳しくはオフレコなんであんまり書けないんで簡便。
相手からは絶対に切らない方がエエよって話だわ。

中京12R
ジョーメテオ
英ちゃんが、「問題は気性だけだね」と話していたこの馬。
能力は相当有るんだそうだ。
陣営も、何とかこの馬の能力を100%出し切ろうと、色々と工夫して仕上げている。
ここは陣営の力と英ちゃんの腕を信じて、馬単軸で。

中京はネタが元々少ないw
とりあえず、今日はこんなとこだわ。
さて、これで俺は浅草に行くけど、来週はもしかしたら少しUPできる時間が少なくなるかもしれない。
ちょっと野暮用があってね。
だが、土日のネタはUPして行くからさ。
楽しみにしているって人は、応援ついでにクリックしてくれよな。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
