--------

スポンサーサイト


2010-01-31

まずはオフレコネタから

おはようさん。

昨日は、gdgd杉!
お話しにならない。
いい所まで来たのもいたが、馬券にならなくちゃお話にならない。
来たと言えば、ノリさんのレッドスパーダくらいで後はダメ。
やっぱ、俺は馬券下手だなぁw
とりあえず、今日は取り戻すことに専念しようかw
まぁ、どうなるかわからんけどw

んじゃ、まずはオフレコネタからな。

東京12R
人気ブログランキングへ
馬単軸で。

中京6R

馬単軸で。
3連複で買う人には、軸としてお勧め。

とまぁ、ちょっと、人気サイドなんだけど、紐荒れ期待でって感じかな。
それと、昨日の質問で根岸Sのグリフィンゲートについて。

グリフィンゲート
目下絶好調という言葉が当てはまる馬で、その言葉どおりの調整。
動きも申し分なく、気性面もかなり解消された、体も大きく見せていて、非の打ち所が無いという感じなんだけど、俺の仲間連中は相手にこそ入れてはいるが、軸にしている記者は誰一人としていなかった。
相手に入れていても最後の押さえと言う感じで、仲間が言うには「家賃が高いよ」という、ちょっと馬同士の力関係で???マークが付くと言う感じなんだと思うよ。
ま、参考までに。

それと、相互リンクなんだけど、リンク自体、あんまり俺は貼りたいとは思ってないんだわ。
どうせ、このブログもいつかは無くなるだろうしなw
その時に、リンクを貼ってくれた他のサイトに対して、ブログ辞めましたよなんて連絡を入れるのも面倒だしw
リンクフリーなんで、相互はしないけど、勝手に貼るのはOKだ。

そして、もう一つの質問でオフレコネタはどこで見るの?ってのなんだが、ちょっとセコイけど、ランキングの俺の紹介文の所に馬の名前だけ出しておいてあるよ。
まぁ、信憑性高いかどうかは知らねーけど、ウソは書いてないんでね。
参考までに楽しんでくれりゃいいよw

んじゃ、残りのネタはもう少ししたらUPすると思うから、それまで暇な人は、応援ついでにランキングでもクリックしてくれよなw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
