--------

スポンサーサイト


2010-02-01

終わり良ければ全てヨシとはよく言ったもんだw

おはようさん。

昨日はオフレコネタが爆発してくれたお陰で、なんとか今週のマイナスは逃れたわw
だがまぁ・・・その他のネタはというと散々の結果。
何も言えねぇやw

特に、重賞の2つは、結構張っていただけに、ショックもでかかったよ。

根岸Sでは、「シンジ!シンジ!!!!!何でそこで失速するんだよhhhhhhhhh」という感じだったし、ルメールは届かねぇしw
まぁ、散々だw

とりあえず、愚痴という名の回顧でも書いていこうと思うから、付き合ってくれる人は、続きで確認してくれよな。
んでまぁ、まずはオフレコネタの一本目。

中京6のブレイクアセオリー。
これ結局一番人気になったんだなw
最初見た時は、3~4番人気くらいだったから、こりゃもっと美味しい配当が付いてくれるだろうなとか思っていたらこの結果。
まぁ、1番人気と5番人気の組み合わせで、馬単3770円もつけば美味しいかw

とりあえず、スタートは上々だったが、その後がいけない。

浅草のWINS近くの飲み屋で仲間から「スタートいいじゃんw」とか言われて調子に乗っていたら、その他のネタが見るも無残な結果w
思い出したくもねぇ…w

ケイアイテンジンは途中で失速するわ、チェレブリタは届かねぇわ。
ダノンプログラマーはゲートで暴れるわ…熊ちゃん頼むよマジでw
仲間からは冷やかされながらーの、こっちはふて腐れながらーの、もう、何をやってもダメな気がしたよ。

結局、東京最終のオフレコネタまで全てのネタが不的中だったなw

だが、その東京最終のオフレコネタが紐荒れ炸裂だwwww

ヤケ酒に近い感じで酒を呑みながら、東京12Rを見ていたら、あらあら大変w
馬単29350円の万馬券的中!?
まだ、運が残っているんだなぁとか思ったわwwww

オフレコネタには結構突っ込んでいるんで、今日の負け分+昨日の負け分を取り戻し、最後は笑って帰ったわw
本当はその日、みんなで飲みにでも行く予定だったんだけど、何人かが、六本木ヒルズで矢作先生のリーディングのパーティーがあるとかでそっちに行ったわ。
昔なら、俺にもそういうパーティーの席にいたんだろうが、ま、今はムリだねw

それに、俺も深酒をしていたし、これ以上は体力的にも無理!ってのもあってさ。
その日はお開きw
まぁ、丁度良かったよw

さて、今週はオフレコネタだけでなく、他のネタでも馬券を取りてぇな。
だが、今の開催は訳わからん開催なんだよなw
それは、本来なら小倉開催なのに、中京開催。
小倉大賞典が何故か中京で行われるトンでもない無理やりなことをやるJRAw
ま、それでもネタは入ってくるからさ。
そういうのも含めて楽しみにしているよって人は、応援ついでにランキングのクリックでもしてくれよなw
まぁ、俺はこれから、酒を抜くためにまた一眠りするわw

ノシノシ



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
