--------



2009-05-06

お話にならねぇw

月曜日、戦場の絆をみんなとやって、その時に聞いていた船橋競馬場で行われるかしわ記念ネタをUPしようと思ったんだけど、UPする時間がなかったわw

なにせ、閉店まで居て、その後は飲みに行って火曜日の朝6時っくれーに帰ってきて、そのまま寝ちまってさw
起きたのがかしわ記念出走のお時間hhhhhhhhhhh
エスポワールの単勝だけ買っておけばイイって話は合ったんだが、まぁ、買えなかったよw

レースはネットで見たんだが、エスポワールは強くなったな。
あんな競馬ができるんだから、もっと上でもやれそうだよ。
来年のドバイもありえるんじゃね?
その前にJCDがある訳だけど、テツゾーに優駿HCと聞くとタップダンスを思い出すなw
あの騎手は無愛想だけど、悪い騎手じゃねーよw
JCD勝って、そのままドバイまで飛んでいってもらいてぇな。

さて、先週の愚痴でも書いていこうか。
気になる人は読んでくれやw
先週は土曜日以外、全くいいとこなしだったなw
ホントお話にならねぇよw

青葉に関してはネタ元が話していた通りの結果。
翌日のスイートピーSに出走していたサクラローズも力を出し切ってくれて2着も、頭がブロードじゃつきゃしねぇw
まぁ、取りガミさw
天皇賞に至っては、キッツ陣営が用意周到でメイチの仕上げをしていたしデキもいいってネタはあった。
その上で、個人的に応援したいといっておきながら、買ってない訳さw
あの全頭情報を読んだ人の中では、押さえていたなんて人も居たンジャネーカナ?
そういう馬券が買える人は馬券が上手い人だと思うよ。

んでまぁ、あのキッツの陣営は北海道の時も同じ様にやって、結果を残しているんだけど、ただ、あのネタだけでキッツを頭に買える人はいねぇだろw
もし居たとしたら、ラフィアンの会員さんか、この馬の一口を持っている人か、相当な穴党の人なんだろうなw
それと、忌野さんが亡くなったから、忌野さんの誕生日馬券を押さえておこうって勝った人たちじゃない?
それ以外の理由で、キッツから馬券を購入したって人は、馬券が上手い人では無いと俺は思うよ。

まぁ、当たれば何でもイイって言うんなら別にいいけどよw

俺の知り合いの中でも獲ったヤツが居たけど、ソイツもアルナスからの馬連で押さえとして入っていたと言っていたね。
逆にアルナスを頭で馬単購入した。
もしくは、アルナス頭で3着にキッツを入れていて惜しかったって人はカナリ居たねw

まぁ、俺はノリさんに賭けたんだけど…。

ノリさん、あの競馬は無いわw

多分だが、3コーナーでアサクサが動いた時、一緒に動いたのが痛かったんじゃねーかな。
もうちょっとジックリ行っていれば、直線は伸びたと思うよ。
ノリさんも四位を意識しすぎたンジャネーカナ。
四位もノリさんを意識しすぎて、早めに動いちまったんだろうよ。
京都のコースで3コーナーの坂の手前から動いて、終いまで脚が持つ馬はディープくれーだよw
馬よりも騎手同士で意識しすぎたのが、この二頭の敗因だろうね。

他のレースで惜しかったのがミスターモナルコスか。
あれが2着にきてれば、天皇賞の不的中もチャラになる位の配当があっただけに、残念だわ。
でもまぁ、先週については、ソコまで大きな負けではなかった分、いいんじゃねーの?w

来週はNHKマイルに京都新聞杯か。
ネタもソコソコ入ってきてるから、明日にでもUPするよ。
そんなネタを楽しみにしているよって人はクリックしてくれよなw




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
