--------

スポンサーサイト


2010-02-07

今日のこぼれ話

さぁ、大変だw
午前中は大したネタが無かったから別にイーヤって、昼間までグッスリ行っちまったw

まぁ、昨日は全敗!っていう、トンでもない結果だったせいか、不貞寝してたらこんな時間だw
しかも、昨日のオフレコネタも話にならないw
これについてはというよりも、昨日の結果については、正直スマンカッタ…○rz

ま、その分、今日は何とかしたい所。
不貞寝せずにやっていこうと思うよ。
んじゃ、待っていたって言う人は、続きで確認してくれよな。
東京10R 早春S
コレは質問のあったレースだったんで、ご紹介。
スピリタス
デキはいいし、今度こそ!
今まで戦ってきた馬が違うよ。重賞で好走している馬が今までのレースでは勝ち馬だからね。
という話だわ。
俺も、もう一回信じるわw
馬単総流しで。

んで、馬の話はというと、質問のあったコロンバスサークル。
これは取り捨てに困る話が来ていたんで、参考にして上手く活かしてくれw
いい話としては、唸るほどのデキで、高いレベルでキープできているって話だ。
悪い話としては、調教で押さえが利かない、上手くガス抜きができていないから、レース前に体力を使っちゃっている感じがする。
気で走るタイプだけに、ちょっと折り合いを欠く可能性が高いねぇ。
だってよ。
これ、見た感触をそのまま記者が話していることだからさw
イイと思う人もいれば、悪いと思った人もいる、さぁどっちだろうな?w

東京11R
アリゼオ
タイセイレジェンド
馬連1点。
アリゼオは全頭情報じゃないがを参照。
タイセイレジェンドを追記で。
この馬は休ませてから本当に良くなった。
成長力で言えば一番だと思うし、追い切りも良かったし、能力も相当秘めている。
この馬から行った方がいいかもしれないね。
なんて話が金曜の夜に来ていたよw
だが、コウセイなんだよな…w
乗り役だけが心配だが、2着までは持って来いよっとw

東京はココまで。
次は中京な。

京都10R
マハーバリプラム
前走は休み明けでピリッとしなかったが、陣営はそれも計算の上だったそうだ。
「休ませたことで、体はかなり成長した。一回叩かれて、ようやく戦える体になったね。スゴイ楽しみだよ」って話だわ。
馬単軸で。

京都11R
レディルージュ
エイシンタイガー
3連複二頭軸総流し。
エイシンタイガーは全頭情報じゃないがを参照。
レディルージュについては、追記でネタをあげておくわ。
前走は、仕上がりが途上だったそうだ。
陣営も「うーん・・・前走は8割くらいのデキだったかな?w」って話だったんだけど、今回は、中間の動きも良く、デキは前走以上というのは確実って話だ。

京都はここまで。
次は中京な。

中京10R
カレンチャン…瞬発力はメンバー随一!クロフネ産駒だが芝での方が活きる馬だよ!
アドマイヤサーフ…今は、スゴイ落ち着きがあって安心して買えると思うよ。変わり身あると思うんで、押さえないしは軸で考えてみてよ。
っていう話だったわ。
3連複2頭軸総流し。

中京12R
ダノンイチロー
いい馬なんだよw
まぁ、いつだったか馬単をコイツから獲らせてもらったんでw
前走は力んで走っていた、まぁ、その前から落ち着きがないって話だったから、買えなかったんだけどw
今回は一息入れて落ち着きはあるわ、十分に乗り込んでいるわ、小回りコースも合っているわでいい条件が揃ったってよ。
馬単軸で。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
