--------



2010-02-11

今週の重賞追い切り

おはようさん。
今さっき起きたとこなんでw
とりあえず、昨日書いていたように、追い切りの話がソコソコ来ているんで、そのネタをUPしておくよ。

とりあえず、気になる人は、続きで確認してくれよな。
んで、きさらぎ賞の方なんだけど、昨日の栗東は霧が酷かったらしく、CWで調教していた馬たちの時計が全く上がってきてねぇんだよ。
その辺の件については、明日にでもまたメールしてくれるらしいからさ。
きさらぎ賞にでてくる栗東の馬については、明日なw

クォークスター
二本柳が騎乗して追い切られたらしいね。
古馬を追走する形で追われ、直線で馬体を併せると、スパッと切れたらしいわ。
バネの利いた動きを見せていて、パワーアップは間違いなし!
陣営も「ココを目標にキッチリ仕上がった」なんて話しをしていたそうだよw

ダイヤモンドS
モンテクリスエス
併せ馬を放して追走し、馬体を併せてからはサックリ千切ったそうだw
内容は良い報告なんだけど、併せた馬が攻め駆けしないフサイチセブンだからな。
しかも、フサイチはバテてるしw
その辺が気になるといやぁ気になるが、時計自体は悪くないんで、好調だと思うってことだよ。

ビエンナーレ
馬体を考慮してか、かなり軽めの調整だったそうだ。
そのせいか、動きに迫力も感じられないし、ピリッとしない感じで、良化することはないんじゃないか?なんて話が出ていたそうだよ。

ダイワワイルドボア
単走で追われた時計は平凡なんだが、それ以上にスピードと迫力が十分伝わる内容だったそうだ。
体調も良く、馬体に張りがあって、良い状態だってことだよ。
陣営も「スタミナ勝負は持ってこい!ハンデ54キロも魅力十分!後は道中で脚が貯められるかどうかかな?悲観材料はないし、一発があっても不思議じゃないよw」だってさ。

ベルウッドローツェ
デキは悪くない!
気配は文句ない!
やればいくらでも伸びそうだね!
と良い話しを聞くんだけど、「まだ家賃が高いと思うけどねw」という話が大概ケツにはついていたなw

ドットコム
調教師自らが乗った併せ馬では、迫力十分のフットワークを見せていたそうだ。
馬体に柔らか味があって、体調の良さもうかがえたって話だよ。

ジャガーメイル
去年は香港から帰ってからのダメージがでかくて、天皇賞ブッツケだったんだけど、今回は、香港のダメージが少なく、順調に乗り込めていて、ココを使えるそうだ。
今週も坂路で良い動きを見せていたそうで、デキは上々。
陣営は「57キロは有利じゃないけど、馬自身が厳しいと思うような斤量でもないからね。この馬らしい動きは見せられる」って話だよ。

とまぁ、こんな感じ。
後はまた明日にでも更新するわ。
…起きれたらだがw
楽しみにしているって人は、応援ついでにランキングのクリックでもしておいてくれよなw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
