--------

スポンサーサイト


2010-02-15

2着・2着…また2着…俺、乙…

おはようさん。
先週に引き続いて、今週も散々だったわ。
他の人らは、どうだったんだろうな?

俺は、メインレースが終わった瞬間、不貞寝したよww
この逆ネ申はどうにもならんな。
馬連で買っておけば…なんてのは、頭に全く無いというとウソになるが、まぁ、ねーな。

とりあえず、昨日の愚痴でもしゃべろうと思うからさ。
付き合ってくれる人は、続きでも読んでくれよw
とりあえず、昨日挙げた推奨馬のうち、結構な数の馬が2着に来てくれたんで、情報を上手く使えた人は、馬券を獲ることもできたんじゃねぇかな?

中には、コイツ、単で買っているから、連で流そうとか、3連単のマルチ軸にしてみようとかやっていたりしていればー…とは思うが、まぁ、希望的観測だよな。

ここ2週の俺の成績は、どうしようもないのは確かなことだし、正直、スマンカッタ…○rz

んで、まぁ、この頃、回顧みたく振り返っていなかったんで、アレなんだが、昨日の重賞レース。

ちょっと、レーヴドリアンの負け方が気になるな。
いや、結果は2着に入っているんだけど、あれはどう考えても勝てるレースだったんだよ。
それが、乗り役の考えなのか?それとも陣営の考えなのかしらねぇけど、あんな乗り方しちまったせいで負けちまった。

結果は2着なんだけど、アノ負け方はちょいと気になるな。

ああいう負け方ってさ、ブエナが札幌記念でキングリーに負けた時と同じで、あの馬も負けてから、歯車が狂っちまった。
負け癖っていうか、そこから牝馬重賞も勝てねぇわ、有馬も取りこぼすわで、散々だろ。

今回のドリアンの負け方もそれに近いもんを感じちまったんだよな。
もちろん、陣営もこれから何もしないって訳じゃないだろうが、ドリアンがこれから勝てるかどうか?っていうのは、陣営のケアが大切だと思うよ。

あのレース内容をみて、他の記者からも、同じような話が出ていて、「ありゃぁ、ねーわ。馬が可哀想だろ」「ああいう負け方は、馬も馬鹿じゃないから、ショックでかいぜぇ?」「もうちょっと、前につけられなかったんかね?不思議で仕方がねーよ」「我慢の競馬を教えるにもなぁ…ちょっと違う気がする。突付いてみるわw」とか、まぁ、そんな話がザクザクとw

これは、俺が馬券を買っていたからって言うわけじゃなく、いくら2着でもああいう負け方は引きずるんじゃねーかなぁ…っていう話さw

んじゃまぁ、こんな感じで愚痴を終わりにして、今週、どーすっか?w
つか、フェブラリーがあっから、全頭情報は出すつもりだけど、他のネタどーすっかなぁ。
ま、いつも通りやってみっか。
まぁ、がんばんなwって笑って応援でもしてくれる人は、ランキングのクリックでもしてくれよなw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
