--------

スポンサーサイト


2010-02-22

gdgd過ぎ…

おはようさん。

この負のスパイラルはどうにもならねーな。
フェブラリーもノドが心配だとかいう話を思いっきり信じて外したテスタマッタが、普通に来やがるし。
京都記念もジャガーメイルの不安情報を信じて、買わなかったんだが、これが両方とも来てやがる。

ちょっと、俺自身も納得行かないとこがあるんで、突っ込んで聞いてみたわ。
結論から言うと、俺の情報の取り捨てミスってことになる。
まぁ、その辺の話が気になる人は続きで確認してくれよな。
まずは、ジャガーメイル。

ここは陣営が白旗ムードw
フレグモーネは非常に軽いものだったのは本当の事で、これを心配する必要性はないんだけど、前走を除外したことで、馬の集中力がぷっつり切れちまったらしいんだ。
「覇気がなくてねぇ…。正直、本調子じゃないですよ。ブエナとジャーニーに迫れるかどうかと言えば…、強気にはなれないかなぁ…」といった感じだそうだ。
だが、今までの戦績を考えて、相手には入れている記者は多かったね。

俺はブログでこうやってUPしたんだけど、

これは、俺の書き方が不味かった。

ここは陣営が白旗ムード。
この言葉の前に、枕詞として、【ブエナとドリジャに対しては、陣営は白旗ムード】と書かなけりゃいけなかった。

コレについては申し訳ない。

陣営のトーンが上がらなかったのは、その枕詞を足せば、ブエナとドリジャに対しては、白旗だが、他の陣営に対しては白旗は挙げていなかったってことだね。

実際、陣営のコメントに、ブエナとドリジャに対しての話しか出ていない。
この馬に対して強気だったという話なら、スクープ扱いになるんだろうが、俺にネタをくれた仲間も、「当たり前だろ?ブエナとドリジャに対しての話なんだからさwもしかして切ったの?!アホスwwwwwww」とまぁ、笑われたわw
これが、現場にいる人と、その人から話を聞いた人との差なんだろうな。

まぁ、俺の方は仕方ねーで済むが、これを見て切った人には申し訳なかったわ。

それとテスタマッタのノド。
これは完全に誤報だとのことだ。
バッサリ行った仲間に聞いたところ、「追い切りの時に息遣いが悪かったのは確かなんだけど、ノドを手術した馬だからさ。いつも以上に神経質になっちまったんだよ。もしかして切った?w」だとさ。

それに対して、「あぁ、切ったよww」と話したら、「すまねぇwwww」とのこと。

誤報を簡単に鵜呑みにして、UPした俺のミス。
なんにしても、今回はすまなかった。
つか、こんなことを俺自身がやっているから、負のスパイラルから抜け出せないんだろうな。
何とか、今週には抜けるようにするわ。

とりあえず、今週は重賞が3つある。
そこで取り戻すことを考えて、メールでも来ていたけど、お祓いに行ってくるかな?
と言いながら、今日はこれから新台入れ替えの吉宗でも打ちにいってくるんだけどw
懲りてねぇなぁ…と半ば呆れている人は、応援ついでのクリックでもしてくれよな。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
