--------



2010-02-28

今日のこぼれ話

おはようさん。
時間も時間だし、これから馬券を買いに浅草のWINSまで行ってくるわ。

とりあえず、ネタの方を見たいって人は続きで確認してくれよな。
中山5R
ピサノドラクロワ
ピサノの冠馬は、ノリさんと懇意な付き合いをしている馬主さんなんだよな。
ノリさんも大好きな馬主さんらしくて、今回は「何とか結果を出したい」と意気込んでいたそうだよ。
デキは悪くないし、今回はブリンカー装着で前々で走れるだろうし、能力は高い馬だから、俺もここは期待したいw
馬単軸で。

中山11R
ダンスインザモア
ネタは追い切り参照。
本当は二頭軸で買いたい所なんだが、どれもあと一歩足らない感じなんで、ここは紐荒れに期待する。
馬連軸で。

中山9R
トーセンゴライアス
中2週だが、疲れも無く順調そのもの。
前走も見せ場タップリで、今回も好勝負をするのは間違いないって話なんだわ。
馬場が悪くならなけりゃ、この馬から馬単で買いたかったが、悪すぎる…w
今回は馬連軸で。

中山12R
ショウナンダンク
久々なんだが、万全の仕上げを施してきたとのこと。
陣営は、「ダートの方が合うと思うから、無理言ってオーナーサイドにお願いしたんだ。下手は打てない…w」なんて話しを聞いているんだわ。
馬単軸で。

次は阪神。

阪神8R
マイネルクラッチ
中間は短期放牧。
昨日、今日で一気に冷え込んだけど、この馬は暖かくなると良くなるタイプで、体つきも良くなって来た。
本調子になった今なら負けないと思うなんて話だ。
馬単軸で。

阪神9R
タガノエリザベート
折り合いだけ!
レッドが人気になると思うけど、力はこっちの方が上だよ!
十分乗り込んで、キッチリしあがったし、力は出しきれると思いますよ。
なんて話が来ていた。
馬単軸で。

阪神11R
トライアンフマーチ
ビービーガルダン
追い切り情報を参照。
二頭軸3連複総流し。

んで、質問があったんでここで少し追記。
宮を狙っている陣営の話しがあればーって感じだったんで、少し書くわ。
ヘッドライナー…宮まで間隔が空きすぎるから、ここを使ったという感じ。だが、賞金が足らないんじゃないかな。
ビービーガルダン…ここは出るかどうか分からないって感じだ。左回りが苦手らしいわw
ラインブラッド…登録はすると思うが、賞金的に厳しいかも知れねぇから、ココで何とかしないといけないってのはある。
エーシンフォワード…登録しない感があるってよ。
トウショウカレッジ…出れれば登録すると思うよって話。

とりあえず、聞いた感じでは、このレースで宮を意識している陣営は少ないって言うのが結論かな。
答えになったかわからないけど…w

んじゃ、これからWINS行ってくるわ。
また明日なw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
