--------

スポンサーサイト


2010-03-01

俺、乙…w

何もかもが狂ってる。
歯車が噛み合わないって言うのかな?
まぁ、そんな感じ。
こんな状態がいつまで続くのやら…w
まぁ、つきあったるわ。

どっかで帳尻がついてくれるだろ?とタカをくくっている自分がいるが、さてどうなることか。

メールでは、「もう辞めちまえ!」だとか、「本当に頼みますよ!」とか、「全くカスリもしないじゃねーか!」なんて、厳しいお小言をいただいていたりする。
それだけ、期待していたんだなと思うし、ここ3週の成績は自分で振り返ってみても本当に最悪なものだとも思う。
俺としては、「申し訳ない」としか言えないが、さすがに「馬券代金を返してくれ!」なんて言う人には、「自己責任だよ?w」としか言えねーやw

とりあえず、愚痴と言う名の回顧じゃないが、少し愚痴るかもしれんw
付き合ってくれるって人は、続きでも読んでくれよな。
まずは、アーリントンか。
ザタイキが負ける姿は正直思い浮かばなかった。
レースが終わった時、「あれ?負けた?w」って感じだったわ。
ただ、負けたとは言っても、勝ったコスモセンサーが強かったとは思えない競馬だったね。
勝負どこで置いていかれた感じで、もう少しシッカリ行って欲しかったな。
周りの記者連中も「あのレースは勝った馬よりも二着の馬を見ておきたいレースだね」と話していたわ。

ザタイキはもう一戦、様子を見させてもらうわw

そして、中山記念。
アレは買うレースじゃなかったなぁw
つか、獲れねーよw
普通に獲れないってw
因みに、俺の回りの記者で獲っている人は誰もいなかったな。
ノリさんは、出遅れるわ。
泥んこの馬場だわ。
どうしようもないよw

そして、最後の阪急杯。

ビービーガルダンはイマイチな競馬をしちまったね。
カツミさんも「こんなに負ける馬じゃないんだけど…」と首を傾げていたそうだ。
久々が災いするような馬でもないし、敗因というと、やっぱり7分~8分程度の仕上げだったからかもしれないね。
この後は、宮には、行かない80%で行く20%ってとこかな。
もし、宮に登録してきたら、オーナーサイドの意向を汲んでって感じだと思うわ。

そして、俺のもう一頭のトライアンフマーチ。
今回のレースで、この馬は短い所の方がいいというのが分かった。
1200あたりの方がイイと俺は思うし、今までの敗因は幸四郎の腕の無さを露呈したって感じかもしれない。
だが、先週はデムーロも乗れてなかったって言う感じもあったな。
デムーロの中で先週の競馬は、あんまりいいもんじゃなかったと思うよ。
オフレコで出したドスライスにしてもそうだし、アーリントンのフラガラッハにしてもそう。
まぁ、残念だがしかたねーな。

あと、メールで色々と質問はくるんだが、それらにはできる限りの範囲で答えていくよ。
ただ、「損害を請求するぞ!」とか、「金返せ!」とか、そう言った香ばしいコメントについてはさすがにスルーするわw
俺は情報をここで公開しているだけで、あくまでこの馬を買えって言っているわけでもないからさ。
銭でも貰っているなら分かるが、貰ってもいねーしw
それに、俺はこの馬券を買ってくれと頼んだ覚えもないしね。

後、「捏造、乙wwww」なんていうメールが来ていたんだけど、今まで的中不的中に対しては、正直に公表してきているし、どこが捏造なのか…w

もしかしたら、レース番号とか書き間違えている場合もあるから、その時は遠慮なく指摘してくれ。
俺も人間なんで間違えたりもするし、その前に、元々、かなり間違える人だからよw

というより、捏造する利益ってなんだぁ?
情報を書いている人間が捏造を書いて何になんだ?
捏造を書いたら、もうそのブログ信用しねーだろwww
不的中だらけの今の俺が言ってもアレだが…w

それと、もう一件。

競馬予想サイト対抗予想大会に参加してくれなんていうメールが来てたけど、これはスルーするよ。
自信が無いとか、そういうんじゃなくて、何も興味がないだけw
別に他のサイトと的中率を競い合いたいとか、回収率を競い合いたいなんていう気持ちは全く無いんでねw
だがまぁ、ブログランキングをなんで貼っているかと言えば、上にいる方が嬉しいからっていうのがあるんだけどw

んじゃ、まぁ、そんな感じでw
とりあえず、今週の重賞は堅く決まりそうなレースっぽいが、その辺も含めて今週もネタは流していくんで、楽しみにしているって人は、応援ついでにランキングのクリックでもしてくれよなw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
