--------



2010-03-05

土曜日のこぼれ話

結局、今日は中止になっちまったよ。
行く予定だったんだが、美浦の仲間のうち2人がインフルにかかっちまってね。

なら、今日はなしにするかってことになって、今週はどうやら家でニートになってるっぽいわw
まぁ、とりあえず、明日のネタを今から流しておくから、気になる人は続きを確認してくれよな。
まずは中京から。

中京7R
人気ブログランキングへ
コレはオフレコで。
馬単軸で。

中京11R
ハッピーパレード
前走はスタートで出遅れたのが敗因で、参考対象外。
その状態でも6着まで来ているんだからこのクラスでは力のあるほうだと思う。
陣営はゲート練習をシッカリやってここに照準を絞ってやってきたらしく、スタートの上手い英ちゃんが、下手を打つのも考えにくい。
やってくれると信じて、馬単軸でw

中京はすまないけど、このくらいで。
表に出せないネタの方が多いんだわ。
次は阪神な。

阪神11R
オウケンサクラ
アパパネ
馬連1点。
二頭軸3連複総流し。
ネタは全頭情報じゃないがを参照。

その他の馬で、ストレンジラブとワイルドラズベリーの話を聞きたいって言う人がいたんで、ご紹介。

ストレンジラブ
これについてはあんまりいい話が入っていないんだよ。
まだ仕上がり途上だとか、良くなるのはもうちょっと先だとかね。
実際、買い目に入れている人はいなくて、押さえにも必要がないっていう人の方が多い。
今週の動きも終いの伸びに物足りなさを感じたそうだよ。

ワイルドラズベリー
アパパネを負かすことができるとしたら、この馬だと思う!なんていう人もいた。
デキは良くて、陣営も色気タップリに「ドコからでも競馬のできるタイプだから、スタートさえ決まれば流れにのって…w」と笑っていたそうだ。
勝負根性もあるし、この馬を中心に考えている人もいたし、最低でも押さえには必要な馬だっていう話だわ。

阪神10R
ネイキッド
中間は除外だとか色々とあったが、それにもメゲズに仕上げてきた陣営。
ここまで一切緩めていないそうだ。
そのお陰か、体に芯が入り、実がつまってきたそうだ。
力を出し切れる状態なら勝ち負けだろうな。
馬単軸で。

阪神7R
オースミイレブン
陣営が、「新馬戦で随分ラクな勝ち方したから、前回は手を緩めちゃったよ…w今週はキッチリ乗りこんだよ」とのこと。
その言葉どおり、坂路をバリバリ乗り込んで、今回は充実した感じだそうだ。
器のありそうな馬なので、攻め馬を強化された今回は、前走のようになることは無いんじゃねーかな。
馬単軸で。

阪神はこのくらいで、後は中山な。

中山7R

コレはオフレコで。
馬単軸で。

中山6R
トウカイカラー
全身バネのような動きで、素質の高さを感じられるって話だよ。
追い切りの時計も悪くなく、水準以上で、牝馬なのに落ち着いているとのこと。
あんまり人気になっていない初戦が買いですよwなんて教えられたよ。
馬連軸で。

中山11R
キンシャサノキセキ
馬単軸で。
馬場さえ良ければ、キンシャサとピサノパテックの二頭軸3連複総流しで買うわw
全頭情報じゃないが…を参照。

中山8R
オーシャンカレント
攻めの時計から見ても、まだまだ上を目指せる馬だと思うし、周りからも「準OPくらいまではすぐ行くんじゃない?」という話だ。
ここは通過点に過ぎないと思うし、陣営も「ここは勝ってもらわないとね」なんて色気タップリだそうだ。
馬単軸で。

とまぁ、こんな感じ。
今日は久々に外に出ずに家で寝るわw
このままグッスリ行くと思うんで、おやすみんさいw
あぁ、日曜日のネタは明日か、明後日の朝には出せると思うんで、楽しみにしているなんて人がいたら、応援ついでのクリックでもしてくれよなw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
