--------

スポンサーサイト


2010-03-10

今日の追い切りの話が来てたんでw

おはようさんっていう時間でもねぇけど、とりあえず、挨拶としてなw

んで、今週のスプリングジャンプについては、誰も欲しいとか話がなかったんで、もし推奨馬でもいたら、レース当日にでもUPするわ。

それよりも質問で多かったのが、ラブミーチャンの件だな。
オグリの再来だとか言われているけど、どれほどのもんか?
気になる人は多いいみたいだが、ちょっと、これ厳しいぞぉw
つーのは、俺にはそこまで地方の知り合いってのはいねぇんだわ。

まぁ、この辺の馬なら、栗東の記者の耳にも入るだろうから、その辺のネタだけはUPしようと思う。
だが、追い切りの内容までは俺の元に届いてねぇや。
多分、他もそんな感じじゃねぇかな。
完全に把握している所を探す方が大変だと思うわ。
とりあえず、今日の追い切りの模様でもUPしようと思うから、その辺が気になる人は続きで確認してくれよな。

■中山牝馬
アルコセニョーラ
武士沢が乗って追われたそうだね。
いつも通りの内容で、順調という言葉がピッタリ。
脚取りもキビキビとしていて、直線でもシッカリとした伸び脚を見せていたそうで、体調面もかなりいいらしいから、確実に上向いてるって話だよ。

ウェディングフジコ
ハヤトが乗って追われ、軽快な伸び脚を見せたそうだよ。
休み無く使われているから、そろそろ疲れが出て、アボンすっかなぁと思いきや、デキは高いレベルでキープされている模様。
馬体にも張りがあって元気一杯ってことらしいから、結構イイとこいけるんじゃねーかな?

コロンバスサークル
体全体を使って大きなフットワークを見せていたそうだよ。
行きっぷりもいいし、直線で気合をいれりゃ鋭い反応も見せたそうだ。
目下絶好調!というのがピッタリなんじゃねーかな。

ジェルミナル
この中間も順調に来ていて、動きも良く、仕上がりの良さは疑いようもないってさ。

■フィリーズレビュー
イイデサンドラ
2頭を追走する形で追われたが、ちょっと物足りない内容だったって話だよ。
直線では追い比べてあっさり遅れちゃったらしいわ。
まぁ、元々、切れる脚を持っていないし、追走していたって言うのを考えると仕方ないと思う部分も無きにしも非ずだが、物足りなく感じる人は多かったんじゃねぇかな。

テイラーバートン
馬なりの追い切りだったけど、雰囲気は素晴らしく、併せ馬を追走する形だったが、楽々の先着。
遠征などで疲れてんじゃねぇかなぁと思ってはいたが、そういう素振りもないって話で、気配は良好だそうだw

アニメイトバイオ
古馬と併せて、先着。
時計も上々で、状態は整っているそうだ。
陣営も放牧から帰ってきてからは、丹念に追い切り本数をこなしていて、桜に向けて着々と準備しているところだと思うわ。

ギンザボナンザ
権利取りにV宣言のオマケまでつけた言葉を発した陣営が、ココだってさ。
前走の負けは追い切りを緩めてしまったからだとのことで、今回はジックリ乗り込んで今日の追い切りもシッカリと最後まで乗られたそうだ。
陣営は「今回は負けられない!勝つ!勝つって!」とすんごい色気たっぷりだったってよw

とまぁ、こんなとこでw
中京記念は、また今度と言うことで頼むよ。
いや、書こうと思えば書けるんだけど、これから仲間と遊びに行くんで、そっちを優先でw
あと質問は、メールフォームで投げてくれな。
分かる範囲で答えるからさ。
ま、詳しい話は金曜日の夜にはできると思うから、楽しみにしているって人は、応援ついでのランキングクリックだけでもしといてくれよなw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
