--------



2009-05-09

新潟大賞典と京都新聞杯のこぼれ話

今日はパチンコ行ってたよw
結論から言うと、まぁ、出たわw

今日打ったパチンコはCRグラディエーターってヤツでね、Gacktが主人公になるのかどうかシランけど、そんなパチンコだわw

んでまぁ、なんだ。
ガックンやっぱかっけーよw
マリス時代のガックンはあんまり興味はなかったんだけどなw

で、ガックンが出てくると大概当たるらしいが、あれ50%くれーなんだって?
きっと、ガックンが、「自分が負けるなら台出さないよ」とか言うたんジャネーノ?w
とりあえず、ガックンが出れば熱いらしいw

それでも、今回は、出るまでにカナリ銭は使ったよw
5万突っ込んだかな?
結局、全部回収できた上に4万のプラスだから、上等だよなw

この頃、俺のパチンコってのは、打って負けてムカつくってのは別にネーんだけど、打ってて面白いっていう台を探すようになったわw
この間も書いたけど、CR花の慶二斬。
あの台にはカナリやられてはいるが、別に嫌いな台じゃネーんだわ。
逆に、CRGAROだっけか?
アレは、出たんだけど面白くネーんだよw
だから、もーやんねーw

負けても面白い、また打ちたいってぇ台をパチンコメーカーには作って欲しいよなw
とりあえずアレだ…俺のアヴァロンは止まらねぇ…w

まぁ、それはさておき…w
新潟大賞典と京都新聞杯のネタでも書くよ。
興味のある人はアヴァロンでも引いてから見てくれやw
まずは、新潟大賞典から行ってみようかw

まずは、オースミグラスワン。
やっぱりコイツのデキは相当いいみたいだな。
陣営もココが目標だったらしいし、体つきも良くて体を大きく見せているそうだ。
もしかしたら、鉄か?w

次にアドマイヤフジ。
デキ自体は落ちてネーらしいが、今週の動きに?マークを付けている記者が多かったな。
大阪杯の疲れが残っているのかもしれねぇかもな。
余りいい印象を受けてない記者は多いいけど、バッサリ切っている記者もいなかったわ。

そして、オペラブラーボ。
久保田先生が使い詰めると良くないタイプだと言っていたそうだ。
だから、今回は間を空けてやってるんで、今回はイイんじゃねーかな。
前にノリさんが乗ってた時にこの馬は力あるよってお墨付きのある馬だし、いいかげん重賞とってもおかしくねーだろうよw

まぁ、上位人気陣はこんな所か?

んで、面白いのがよ。

ダイバーシティだわ。
やけに、陣営が自信タップリなんだとさw
昨日か?もう日付が過ぎて一昨日書いたんだけど、厳しいとか言う話を聞いてたんだけど、この馬に◎を付けている記者がやたら多いいんだわhhhhhhhhhh
コイツ、切れねーぞぉw

それと、ダイシングロウ。
陣営が、このメンバーなら取れなくもないみたいな事を話していたらしいぜ。
まぁ、動きも良かったらしいし、元気一杯だそうだから、一発あっかもしれねぇなw

まぁ、こんな所だけど、やっぱ気になんのがダイバーシティだわ。
それと、美浦の俺の後輩記者がよ。
このレースは軸さえ間違えなけりゃ、いい配当狙えんじゃないか?って話もしていたから、もしかしたら、美味しいレースになるのかもなw

まぁ、買い目は、今日の夜、誰に乗るか考えて、明日の朝にでもUPするわw

そして、京都新聞杯なんだが・・・

コレ…随分、メンバーしょっぱくなったな…hhhhhhhhh

プリンシパルの方がいい面子揃ってんじゃね?wwww

とりあえず、ベストメンバー・リクエストソング・デルフォイと、この辺りが人気になるんだろうな。

まずはベストメンバーだが、やっぱり皐月賞の5着ってのが高評価されてるらしいな。
まぁ、この馬自体、掲示板を外していねぇから、安定した成績を残している分、軸に置きたいってのもあるんだろうな。
だが、ある記者が、今週の追い切りをみて、イイ時計が出てるんだけど、馬体はあんまりだなってコメントが入っていたわ。
馬券的にも切ってもいいんじゃないか?ってことだわ。
まぁ、この馬をぶった切ってんのはこの記者だけだったがなw

んで、リクエストソング。
皐月賞の6着馬なんだけど、あの皐月賞はこの馬が一番惜しかったんじゃね?w
俺はそう思うよ。
勝負どころの不利は、ヒロキのポカだろーよ。
行く場所なくて、内に閉じ込められちまったんだからな。
その状態から、6着に来たんだから、力はあると思うぜ。
まぁ、そういう見解の記者も結構多いいわ。
んで、調教はというと・・・余りにもよくないhhhhhhhhhhh
でも、この馬は調教駆けする馬じゃないらしいから、気にしなくていいって話しだわ。
しかも、今まで内枠に泣かされ続けてきたからな、少し外に出たほうが、ヒロキも乗りやすくてイインジャネーノ?w

次はデルフォイか。
上の2頭に比べたら評価は落ちるんだけど、元々、力は持ってる馬だし、ココに来てグングンよくなってるって話しだわ。
前走からのデキの上昇具合で言ったら、この馬の右に出るものはいねーってよw
新馬戦を勝った後は、体質が弱くて、強い調教ができなかったらしいけど、今はビシバシやっていて、前脚だけで走っていたのも、今では全身を使えるようになったってよ。
この馬から買うって記者もいたくらいだから、切る事はできネーんじゃね?w

んで、面白そうな馬が、トーセンロマネだわ。
栗東で俺が良く世話になってた先輩の記者が、コイツから穴勝負だって息巻いてるよwwww
なにやら、持ち時計を考えたら、このメンバーでも十分に喧嘩できるんじゃねーか?って話しだわ。
まだ、荒削りな馬だけど、素質的には見劣りしネーってよw
穴党の人にはいい馬なんじゃね?w

穴党の人でも、手を出しちゃいけないんじゃね?っていうのが、メイショウドンタク。
陣営は白旗サインなので切りでいいわw

トランセンドも白旗っぽいんだけど、ちょっと切るのは嫌な感じがするっていう記者がいたね。
そういうのは結構当たったりするから、押さえとくのはいいと思うよw。

あと、エーシンマイトップとタマモシンボルの二頭出ししている、中竹先生は白旗っぽいぜw
あんまりデカイこと言えねぇってよw

ただよ、このレースも未勝利戦勝ちあがったばっかの馬とか多いいだろ。
こういうレースは難しいレースって部類なんだわ。
だから、軸だけは間違えちゃいけねぇ。

んで、俺は今回、デルフォイに乗ろうと思うわ。
んで、デルフォイから大勝負しようっていう記者が1人居たからソイツに乗ってみるけど、あんまりコイツ当たたネーんだよな…w
ま、軽めにやっておくわw

◎デルフォイ
○リクエストソング
▲ロードロックスター
▲トーセンロマネ
△ダノンカモン
△ガウディ
×ニシノホウギョク
×トランセンド
×ベストメンバー

まぁ、デルフォイからの馬連流しを買う予定だけど、オッズが多分、リクエストとベストに集まるだろうから、デルフォイ一頭軸の3連複も買うと思うわ。
買っても28点だし、まぁ、軽くだからなーw

んで、明日の夜にはNHKの全頭情報を載せる予定だから、そういうの期待してるよって人と、明日の朝の新潟大賞典の買い目公開を楽しみにしてるよってクリックしてくれよな。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
