--------



2010-03-20

土曜日のこぼれ話

ばんわw
随分と遅い時間のUPになっちまったな。

まぁ、こんな時間になるのも理由が…って言っても飲んでいるだけなんだけどなw

先週、随分と儲けたから、この頃はほとんど飲み歩いちまっている。
いい加減、シャキッとしねぇと今週の競馬やべぇぞ?w

とりあえず、今日もいい競馬になるように、ネタをUPしていくから、気になる人は続きで確認してくれよな。
まずは、中山から。

中山11R

サンテミリオン
コスモネモシン
二頭軸3連複総流し

コスモネモシンはまだ説明を入れていなかったね。
何やら、余り人気していないっぽいんだが、追い切りはシッカリ動いている。
しかも、先週早い時計も出ていて、今週は流す程度で状態はキープしていると言う感じか。
大崩は無いと見ている人も多く、3連複の軸ならこいつだって言う人が多かったわ。

いや、サンテからの馬単軸も考えたんだが、配当的に3複の方が面白そうだから、ちょっと流してみるよ。

ダイワフェズブルー(質問のあった馬)
今週の追い切りは遅れているんだが、これはあんまり気にしなくていい。
この馬は調教走らない馬なんだってよ。
逆にビッシリ追われたことを評価した方がいいとのこと。
デキは悪くないし、力もありそうだという話もきいているんだが、ここでは厳しいか…という感じらしいわ。

中山2R
カルトマリーヌ
先週、柴山が下手打って、その直後に「ノリさん乗ってくれよ!」っていう話があったそうだ。
陣営は、「力はあるのに、下手乗りされちゃかなわん」とおかんむりw
今のノリさんなら大丈夫だろうよw
馬単軸で。

中山5R
シャガール
ノリさん一押しの馬らしいわ。
「今度は大丈夫だよ」なんて話もあったってよ。
気性面がちょっと問題で勝ち上がれていないけど、器だけは超一流。
陣営も勝ってくれないと…と言う感じだろうね。
馬単軸で。

中山9R
クーデグレイス
ここはこの馬で仕方ないよ!
前走は急仕上げだったし、今回はキチッとやっているからね。
安心して買えると思うよという話で、悪い話は聞かない。
だが、相手がいかんせんどの馬が飛んできても、おかしかないって話なんだわ。
馬単軸で流して、紐荒れ狙いで行ってみるかね。

中山10R
人気ブログランキングへ
これはオフレコで。
馬単軸で。

中山はこんなもんで、お次は阪神。

阪神11R
ペルーサ(以前から質問の多かった馬)
今週の追い切りもノリさんが乗って、「前走以上のデキだよ。ピリッとしてきたね」と太鼓判。
本当はコレに乗りたかったらしいが、サンテミリオンの予約があって今回はカツミさんに。
陣営は「賞金加算させてもらいますよ」と自信を覗かせていたよ。

ヒルノダムール(質問のあった馬)
これまで押せ押せで使ってきた馬だけど、少し間隔を空けた。
それによって、かなり落ち着いたらしく、陣営は「ここは勝たないと意味ないね」とエライ強気だそうだ。

ペルーサ→ヒルノダムールの馬単1点。

阪神10R
ワールドワイド
前走でこのクラスのメドはついたし、後は勝つだけと言った感じだそうだ。
陣営もユタカさんを迎えて必勝態勢らしく、色気タップリ。
ここは逆らわずに馬単軸で。

阪神は少しすくないけど、こんなもんで残りの中京っと。

中京11R
エーシンダックマン(質問の多かった馬)
英ちゃん頼むよ!って言いたくなる馬w
その英ちゃんも色気を持っていて、「この馬は、どこまで行けるかが鍵だけど、スピードはあるしね。それを活かしてやれば結果はついてくるよ」って話していたそうだよ。
馬単軸で。

エーシンホワイティ(質問の多かった馬)
友一が4週続けて乗っていたね。
その友一が「一週ごとにドンドン良くなって行くのが分かるんですよ!」と話していたそうだ。
スピードもあるし、小脚も使えるし、1200mはこの馬にはもってこい。
気性的にもこの距離はあっていそうだから、結構軸にしている人は多かったよw


中京8R

これはオフレコで。
ここでは厳しいかもしれない。
だが、追いかけるべき馬だって教えてくれたんだよ。
馬連軸で。

とまぁ、こんな感じ。
今回は少ないけど、日曜日の方が面白いネタが多いんだわ。
それにもう、ねみーし…w
だもんで、日曜のネタは日曜の朝にでもUPするよ。
んじゃ、コレで寝るんで、おやすみんさいw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
