--------



2010-03-21

日曜日のこぼれ話

おはようさん

いやぁ、起きたらもうレース始まってるじゃネーかw
PATはかなり増えてた。
特に若葉Sの馬単1点は痺れたよw
あのレースはかなり厚く張っていたんでね。
その他のレースもそこそこ来ていたけど、紐荒れしてくれてねぇから、ガミばっかだ。
ま、トータルでプラってくれたらそれでいいやw

とりあえず、時間も時間だし、今日のレースの紹介をしていこうと思うわ。
気になる人は続きで確認してくれよな。
まずは、中山。
中山11R
アリゼオ
人気ブログランキングへ→もう一頭はオフレコで。
二頭軸3連複総流し。

オフレコの馬については、陣営が色気タップリだ。
詳しく書きたいとこだが、申し訳ないw

中山6R
ハングリージャック
陣営はこの馬で、NHKマイルを狙っているそうだ。
そして、その青写真はというと、「ここで8分、NZTで9分、NHKで完璧に仕上げていただく」となんつー色気w
その言葉信じてみようと思う。
馬単軸で。

中山9R

これはオフレコで。
馬連軸で。

デュヌラルテ(質問のあった馬)
まず、陣営は弱気だそうだ。
デキは悪くないんだけど、どうもこの馬に、この中山コースは合わないと言う感じか。
ジックリ構えられる府中ならいいんだろうけど、中山だとスッと反応しなけりゃならないしな。
陣営も「勝ちきるまでは…ちょっと自信ないですね」と話していたそうだ。
でも、追いかけていたなら、追いかけた方が、俺はイイと思うよw
そういう馬ほど、切った時に来るもんだからなw

中山7R
ヒシポジション(質問のあった馬)
調教からは力がありそうだ…と思わせるんだが、どうも歯車が合わない。
共同通信杯で痛恨の競走中止になってから、どうもおかしいという感じか。
芝の方がいいのになぁ…。
ちょっとダートでは厳しいと思うよ。
と言った、辛口のコメントが俺の元には届いていたね。
因みに、このレース、俺は買わない。

中山10R
パワーストラングル
陣営が「この頃、勝負になる馬しか出さないよ。だから、この馬も万全の準備をしてきたしね、コレで負けたら仕方ない!」って言っていたそうだ。
今回から、今まで深めのブリンカーを使ってたんだけど、浅めのブリンカーに変えていくとのこと。
馬単軸で。

中山はこの辺で、お次は阪神。

阪神11R

これはオフレコで。
馬連軸で。

阪神9R

これはオフレコで。
馬単軸で。

阪神12R

これもオフレコで…。
馬連軸で。

阪神は、ここで書けない話ばかりだよ。
まぁ、わりいけど、勘弁な。
そして、残りの中京を書こうと思ったんだけど…、あんまり買えるネタが無いw
危険な人気馬っていうのが多過ぎなんで、ここは静観することにするよ。

とりあえず、今日はこんなところでw
更に上積みできれば、楽しみだわw
んじゃ、これから出かけちまうんで、また明日なw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
