--------

スポンサーサイト


2010-03-22

アリゼオからの馬単でいいじゃねーか!

おはようさん。
ソコソコ当たった土曜日。
gdgdだった日曜日。
しかも、表に出せないことばかりだから、困りもん。

つか、痛恨だったのは、スプリングSだな。

アロマカフェ…、もうちょい頑張れよwwww
つか、アリゼオからの馬単でよかったじゃネーか!

これが馬券ヘタの素晴らしい所なんだろうなw

まぁ、今日は愚痴でも書いていこうか。
付き合うよって人は、続きで確認してくれよな。
んで、スプリングSでのアリゼオだけど、ノリさん上手く乗ったなぁw
この馬については詳しいことには触れていなかったよな。
まぁ、オフレコに近い内容だったんで、ここで書く事はできなかったんだよ。
だから、最初にアリゼオだけ挙げて、最初は馬単で勝負すっかなぁー…なんて思っていたらだ?
そこに飛んできたのが、アロマカフェのカマシネタ。
これも詳しくは、ちょいと書けないんで、歯痒いんだが、そのネタにホイホイのかっちまった自分がいつもながらにして笑えるw
まぁ、アロマカフェにも見せ場はあったけどなw

んでも普通に、ローズを負かすのはアリゼオ!とまで思っていたなら、馬単軸でいいじゃねーかよ…。
馬単総流しで3万馬券かよ…。
これは俺のやり方だったら、普通に取れている馬券だけに、悔しくて仕方が無い。


俺の場合、馬券を外すと悔しいと言うより、まぁ、仕方ねーやと思うことが殆どなんだが、今回ばかりは悔しいわ。

しかも、日曜のレース情報はなんも使いきれてねーし、裏・裏…裏……。
まぁ、この辺も仕様だな。

まぁ、何せ、土曜日は良かったかもしれねぇけど、日曜日は正直スマンカッタ…○rz
俺のPATの中身も結局、土曜日勝った分が、日曜日に飲まれて、アボンだわw
ま、今週取り返すことに専念しようかw

そうだ、今週は高松宮記念だね。
その宮については、全頭情報を出そうと思っているから、楽しみにしているなんて言う人がいたら、応援ついでにクリックでもしてくれよな。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
